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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年6月5日

専門性の高さに関心してます

担当者様の人間性、人柄に信用してます。
また、サブリース契約解除の難しい内容の解決は専門性の高さに関心してます。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は収益不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
現在のサブリース契約の解除をご希望とのことでしたので、解除および保証会社の変更をスムーズにできるよう細心の注意を払って対応させていただきました。
至らない点も多々あったかと思いますが、今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年5月12日

対応を急かされることが多かったように感じた

6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

O様
O様 2024年3月25日

詳しく調べて頂きスムースにできました

迅速な対応と連絡をして頂き助かりました。
リフォームや太陽光パネルの所有者移転手続きなど、詳しく調べて頂きスムースにできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
初めてのご購入ということでご不明点も多かったかと存じますが、スムーズに新生活をスタートでき私も安心いたしました。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月14日

本当に感謝しています

今回お世話になった担当者Aさんと担当者Bさんには本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、K様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

A様
A様 2024年3月4日

心遣いがとても良かった

内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月17日

話しやすい方で気軽に相談できた

初対面から話しやすい方で、気軽に相談できた。
ローンの繰り上げ返済の連絡時期の都合で売買契約のタイミングがギリギリになった際に、売り主様・買い主様とスケジュールを調整していただき、最適なタイミングで取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
今回S様は売却を行った資金をもとにお買い替えをされるケースでございましたので、やや複雑な資金計画をイメージがつきやすいようにご対応することを意識してご対応をさせて頂きました。
S様のご協力もあり無事にお取引が終わり私もうれしく思います。
是非またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

S様
S様 2024年2月15日

痒い所に手が届く営業をして頂きました

担当者さんには、痒い所に手が届く営業をして頂きました。
人柄はもちろん物件知識も豊富で、不満は何一つありませんでした。
しかしながら、売主側のさいたま新都心センターの営業マンとの間でクレームになることが多々あり、そういった場面でも間接的にサポート頂いたことで事が大きくならず、引渡しまで安心・安定した取引を行うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私にマンション購入をお任せくださり、誠にありがとうございます。
遠方のマンション取引にも関わらず、私を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
今回のお取引では当社の対応に至らぬ点があり、S様にご迷惑をお掛けしてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘していただきました内容につきましては、真摯に受け止め、より良い接遇と高い専門性を目指して改善してまいります。
S様のご家族にとって、新しいお住まいでの生活が素晴らしいものになることを祈念しております。
これからもよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月22日

様々なオプションを提案していただいた

最初の方は、購入した物件に住むということを軸に、特に駐車場についても様々なオプションを提案していただいた。
最終的には敷地内にすることにしたが、それは担当者の方が管理人さんに、空き状況含め聞いていただいたおかげでした。
正直にダメなものはダメとはっきり言ってもらえたので、何に対してもそこまで私が深入りせずに、任せることができた。
新しい物件とかですと、なかなか設備の使い方の説明などは難しいと思いますので、最初に入居された方の情報を上手く使って、次に入居される方のときには説明できるようにすると良いかなと思います。
例えば、ゴミ出しとかのルールや使い方ですかね。
24時間とは言いつつも、入室に鍵が必要になります。
全般に対応としては大満足です。
大変お疲れ様でした。
機会があれば、親族、友人、知人に紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に当たり、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のご協力もあり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来た事、改めてお礼申し上げます。
アンケートにもご協力頂き、有難うございます。
マンション共用部のご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後ご説明する際には、ご指摘いただいた部分もご説明するようにし、より良い営業マンとなるよう精進して参ります。
また何かありましたら是非お声がけください。

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