売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不明点もなくスムーズに進みました
初めての物件購入でしたが担当者の対応が良く、不明点もなくスムーズに進みました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私のユーザー様でもある売主様も、「お人柄の良いこの方に売却する」と仰られており、非常に感謝されております。
私も、非常に良いご縁を結ばせていただいたと自分の事のように喜んでおります。
併せてリフォームもご依頼いただいておりますが、なにか不具合がございましたら、私も対応いたしますので、なんなりとお申し付けください。
また今後、不動産に関するご相談、お知り合いの方のご紹介など、ぜひ弊社にご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。
概ね満足です
購入前の複数宅検討時は、住宅関連の勉強不足と、自身のこだわりや嗜好を明示できなかったので深い評価はできませんが、概ね満足です。
一応不満点は、手続き中に何回かその都度自身の証明書などを取寄せましたが、結果として使わなかったとしても、できれば一回でまとめて用意できるように指示が欲しかった。
オプション工事代をローンに含め引き渡し前に工事完了をイメージしていましたが、ローン審査の進行の遅滞もあってかグダグダになった。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
今後とも、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。
アフターサービスが充実していた
アフターサービスが充実していた点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様はお住み替えも絡んでくる売却でしたので、同時並行で売買の話を進める必要がありました。
同時並行で売買の話を進める場合、難所がいくつもあるのですが、T様をはじめとするご家族の方の尽力合って、
売却も購入もスムーズに行うことが出来ました。本当にありがとうございました。
今後も不動産に纏わるお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
気軽に何でも相談することができました
今回何社かあたりましたが、貴社のご担当者が一番対応が良かったです。
不動産手続きだけでなく、物件周辺の興味深い情報や些細な悩み事等、気軽に何でも相談することができました。
短い間でしたが本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
広い範囲で物件をお探しだったかと思いますが、とても良いお部屋が見つかり、非常に嬉しく思います。
短い間でしたが、ご夫婦でいつも明るく私に接して頂き、とても楽しく過ごさせて頂きました。
また何かございましたら、ご相談ください。今後とも引き続き宜しくお願い致します。