Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年9月1日

対応に誠意が見られた

今回のお取引に際し、ご説明が不足していた部分がありましたが、その後の対応に誠意が見られた為、総評としては良いお取引をさせて頂けたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

2度目のお取引誠にありがとうございました。
説明不足のあった件、大変申し訳ございませんでした。
E様から頂いた言葉を胸に日々営業活動に努めてまいります。
また不動産でお困りのことがございましたらいつでもご用命ください。

お客様評価

5
E様
E様 2024年8月31日

感謝をしております

審査についておおよそかかる費用を見積もって頂いたおかげで、余裕を持って修繕費用等に使うことができ担当者様には感謝をしております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は誠にありがとう御座いました。
ご契約まで少々お待ちいただきましてありがとう御座いました。
売主様もE様に買って頂きとても良かったとおっしゃっておりました。
お家のご相談等はいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月17日

何をするにもわかりやすく、対応が良かったです

初めの担当の方は見積が出てこなく大変不満でしたが、次の担当者に変わってからは何をするにもわかりやすく、対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとう御座いました。
前担当者が移動となり、私が引き継がせて頂き分からないことも多くご迷惑をおかけしてしまったと思うのですが、いつもスピーディーなご対応で大変助かりました。
今後もご相談事等御座いましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとう御座いました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月1日

言葉遣いや対応等、とても礼儀正しく素晴らしい

言葉遣いや対応等、とても礼儀正しく素晴らしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用頂きましてありがとうございました。
T様のお力になることができて非常に嬉しく思っております。
今後も、もし不動産のことでお困りなことがありましたら、窓口としていつでもご利用くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月31日

事務の方のご対応も良かった

事務の方のご対応も良かったですし、物件購入後にお尋ねした件についても丁寧に答えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今まで、何件もご内覧をされてきて、1番条件に合うと後日連絡を頂いて、無事にお取引が出来たこと大変嬉しく思います。
今後も、何か相談事がありましたらお気軽にお知らせください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
J様
J様 2024年7月20日

質問等にも迅速にお答え頂きました

会社単位での比較は難しいですが、担当者様が親切かつ丁寧で、こちらからの質問等にも迅速にお答え頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
J様の不動産購入という大きなイベントのお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
住宅ローンのお手続き等、不慣れなお手続きも多かったかと思いますが、いつも迅速にご対応いただけてこちらも非常に有難く感じておりました。
今後とも担当としてお困りの際は窓口となれたらと思いますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
ご新居でのご多幸を心より願っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2024年7月6日

感じの良い方々でした

感じの良い方々でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却からご購入までお手伝いさせていいただき、無事にお取引を終えることができて何よりに思います。
いつも迅速にご連絡をいただきありがとうございました。
今後も不動産売買に関わらず、何かお困りの事があればお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月12日

とても良くしていただきました

顧客の名前を数度間違えてメールを送付したことで 60点とさせていただきます。
私がいた業界では絶対にしてはいけないこと。
それがなければ 90点です!
まだ業務経験の浅い方なのに、とても良くしていただきました。
今後のご発展のためにもメールを送信する前に顧客の名前に間違いがないことを確認する癖をつけることをお勧めします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
お名前の間違いについては大変申し訳ございませんでした。
今後このようなミスをしないように心がけてまいります。
ご指摘いただきどうもありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
まだまだ未熟な担当ではございましたが、最初のご内覧やリフォーム業者様の選定など、多方面からA様のサポートさせていただき、私自身大変勉強になりました。
新居での生活を楽しんでいただけますと幸いです。
今後またお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月8日

最後まで安心して任せられました

対応していただいた担当者Aさんと担当者Bさん、とても良かったです。
内見〜決済及び引き渡しまで期間は長かったですが、最後まで安心して任せられました。
何かあればまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産のご売却・ご購入を経験される方は決して多くはなく、T様のご不安な点を少しずつ解消できるよう進めさせていただいたつもりでしたので、お褒めのお言葉をいただけて、大変光栄でございます。
不動産に関するお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月23日

希望に沿った流れで行うことができました

引越ししたい時期が決まっており、結構無茶なことをお願いしてしまいましたが、希望に沿った流れで行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は戸建のご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
全然無茶なことはなく、いつも迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
新しい戸建での生活を楽しんでください。
また何かお困りの事等ございましたらお気軽にいお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる