Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月4日

こちらの工数が最小限で済み大変ありがたかった

全てのやり取りにおいて、誠実かつ迅速にご対応いただけました。
特に銀行とのやり取りにおいては進んで連携を進めていただけて、こちらの工数が最小限で済み大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には契約、決済、引渡しまでタイトなスケジュールの中、ローンの本審査など迅速にご対応いただき大変助かりました。
また何か不動産に関しましてご要望、ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月10日

対応は大変満足だった

担当者の方の対応は大変満足だった。
ただ重説がオンラインに対応してないことや、全てのやり取りが紙だったので、オンライン対応してもらえると大変ありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。また、ありがたいお言葉も頂戴し心より感謝いたします。
タイトなスケジュールでしたが、O様のご協力を賜り無事にお引渡しを迎えることができ大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた通り電子化やペーパーレスの推進において改善の余地があるかと存じます。
O様を含め、お客様皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月29日

不動産会社にありがちなニオイがしません

過去の経験からも、東急リバブルの方は他社と比べてのびのびとしているというか、不動産会社にありがちなニオイがしません。
もちろん歩合収入やノルマもあるでしょうが、他社よりそれを感じないというか、会社そのものの在り方の違いがあるのでしょうね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
お引渡しのタイミングはタイトでしたが、最優先でご協力を頂けたおかげで無事に決済をする事ができました。
これに尽きず、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月23日

信頼して売買サポートをお任せできています

担当者さんに対して何一つ不満はありません。
信頼して売買サポートをお任せできています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いろいろとスムーズにお手続き頂き、併せてお礼申し上げます。
ご売却について、今後もしっかりサポートさせて頂きますので、引き続き、宜しくお願い致します。
何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月22日

大変心強かったです

内見当日からスピーディに、ローンの事前審査等にも動いていただき、大変心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、に対応いただき、非常に有難かったです。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月22日

売主側との交渉もスムーズに運んだ

大手でいらっしゃるため、売主側との交渉もスムーズに運んだものと思います。
これまでに個人の仲介業者にお願いして、2件ほど買い逃した経験があったため、この点はありがたかったです。
ご担当者の誠実で迅速な応対も非常にありがたく、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお住まい探しのお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお力添えできればと存じますので、ご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年9月8日

細かな確認事項等もすぐにご対応頂けた

いつもとにかくスピーディーかつ誠実な対応をいただけて、信頼してお願いすることができました。
契約締結後の細かな確認事項等もすぐにご対応頂けたので、本当にすべてスムーズに進みました。
購入するまでも、決して購入を焦らせるようなアプローチは一切なく、必要な情報を適切に教えて頂けたので、購入の判断に至りました。
物件購入は初めてだったので、何も理解していない中での家探しでしたが、購入のフローや、どのような費用が発生するのか等も分かりやすくご説明頂きました。
おかげさまで素敵な物件に出会うことができたので、あいにく当面は無いとは思いますが、もし物件を売却購入する機会があれば、絶対にまた担当者さんにお願いをしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田センターをご利用いただきありがとうございました。
F様もいつもスピーディーにご対応いただけたおかげで、スムーズにお取引が進められました。
大変助かりました。
今後とも不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月30日

本当に良かったと思います

今回、東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったと思います。
知り合いにもお薦めしました。
担当者さんを指名させて頂き、本当に良かったと感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
決められた期間内でのお取引でございましたが、お引渡しまでスムーズに進められたのも、K様のご協力あってのことと大変強く感じております。
愛犬との暮らしをイメージしたリフォームの打合せもとても楽しく、私自身も勉強になることが多いお取引でした。
今後とも、不動産に関するご相談などがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月12日

情報提供いただき有益な購入判断材料となりました

隣接工事中物件の状況につきタイムリーに情報提供いただき、有益な購入判断材料となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を介して不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引き成立となり、私も安堵しているところです。
セカンドハウスとしてお楽しみいただければ幸いでございます。
なにか私でできることがございましたら、お気軽になんなりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月4日

連絡がスピーディに感じた

LINEを使った連絡がスピーディに感じた。
決済日に銀行に行かなくて済んだのが良かった。
立地や物件に相応しい仲介と感じた。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を介して不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回の物件に対して、A様の購入意欲の高さを強く感じましたので、無事にお取引き成立となり、私も安堵しているところです。
現在リフォームを実施されており、よりA様・ご家族様が住みやすい、ご希望のご自宅に変更されること伺っております。
これからがご生活のスタートになると存じますので、新居での新しい生活をお楽しみいただければ幸いでございます。
なにか私でできることがございましたら、お気軽になんなりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる