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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月8日

安心して購入できました

安心して購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご内覧時には、お嬢様ご夫婦にもお越しいただき重ねてお礼申し上げます。
今後は、ご自宅売却のご決済も控えておりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月22日

終始売主を優先させている

終始売主を優先させている対応。
売契から決済まで4ヶ月を要する始末。
売契後の対応も酷い。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご希望に沿う事が出来ず大変失礼いたしました。
I様のご指摘を真摯に受け止め、今後の対応で貢献させて頂きます。ご期待に沿えるように精進してまいります。
また何かお困りのことがありましたらお声がけ下さい。
お力になれればと思っております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

なんでもお話しできました

担当者さんには相談しやすく、なんでもお話しできました。
笑顔が絶えない買い替えでした。
とても楽しく人生の一大イベントを乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
購入先についてとても満足頂いているようで、安心しております。移動中の車などとても楽しく過ごせました。
ご購入頂いたマンションは、亀有エリアの象徴的なマンションかと思いますので、とても良い物件をご購入して頂いたかと思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月29日

良い物件に巡り合えた

10件以上案内をしてもらい、最後は良い物件に巡り合えた事、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
無事にご希望のお住み替え先にお住まいが叶いとてもうれしく思います。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月22日

大変満足いく形になり感謝しかありません

売却の相談をお願いした際、同時に他社Z社にもお願いしたのですが、担当者の雰囲気、ガツガツした営業姿勢が合わなかったです。
その点、貴社担当者さんは、こちらの状況にあったタイミングで声掛けをしていただき、寄り添った対応をしていただけると思い、取り引きをお願いいたしました。
結果、売却から住み替えまで大変満足いく形になり、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えのお手伝いをさせて頂き、東急リバブルの独自のサービスで無事にお取引を完遂する事が出来ました。
ただ、これはO様のご協力があったからこそだと思っております。
何度もお打ち合わせを重ね、ご希望に沿った形で不動産売買でき、私も本当に嬉しく思っております。
いつまでもご家族仲良く過ごして頂ければと思っております。
また何かご相談ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月15日

都度ご連絡をもってご教示いただいた

電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月5日

悪かった点が思いつきません

悪かった点が思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
暑い日のご内覧でしたが、M様のご協力がありスムーズにご決済まで進めることができました。
また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年7月23日

貴社の実力を実感することになった

新居の購入で当初は地域性や値段の関係で多少の不安はあったが、担当者の方の真摯な説明や対応と上司の方との連係プレーを垣間見るうちに、貴社の実力を実感することになった。
貴社のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入を上野センターにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
今回、長年お住まいの地域を離れて、違うエリアへのお住み替えでご不安が大きかったと思いますが、少しでもS様のお役に立てていれば誠に幸いでございます。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
重複しますが、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2024年7月22日

丁寧さに感動しました

10ヶ月間、大変お世話になりました。
初めての購入で不安しかなかった私たちに、担当者さんの丁寧な説明と広範な知識で安心して契約をすることができました。
物件の選び方から契約までのすべての流れを、的確なアドバイスでわかりやすく教えていただきました。
多量の質問や遠めの物件見学などにも速やかに対応をくださり、毎回担当者さんの丁寧さに感動しました。
今後とも不動産関連の取引を引き続きお願いしたく、素晴らしい担当者さんに出会い心強いです。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

C様、K様、この度は弊社にてお取引していただきまして、誠にありがとうございました。
C、K様とは1年近くのお付き合いになりましたが、多くの物件を一緒に内見したことも良い思い出となっております。
こうして無事ご成約出来たのも、ご希望条件に合った物件が見つからない中でも根気よくお付き合いしていただきましたC様方あってのことでございます。
今後も何か不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月13日

安心して契約する事ができました

担当者様にはホスピタリティある対応をいただき、私の希望を最優先に、そして契約後も安心して住める物件かを自ら調査して報告いただいた事で安心して契約する事ができました。
また費用についても、分かりやすく細やかにご説明いただいたため不安なくローンを組む事ができました。
本当に親身に考えていただき親切、丁寧かつ迅速なご対応をしていただいた事、感謝しかありません。
今回、契約後にエアコンの不具合が発覚しましたが契約後でも引越しに間に合うようご配慮、ご対応いただき感謝しております。
また、東急リバブルさんにつきましては契約後の各種割引サービスやアフターフォローがあり、引越しのガイドラインなど活用でき大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初A様が想定されていた不動産よりも価値が高く・グレードの良いお部屋にご満足いただきまして、大変嬉しく思います。
お引渡し後にエアコントラブルがあり、連日修理などにご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも快適にお住まいいただけますと幸いです。
引き続き、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

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