Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月28日

日程調整などを柔軟に対応して貰えました

契約場所や日程調整などを柔軟に対応して貰えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
お力になれまして、何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月7日

送迎や郵送などで対応して頂きました

この度は仲介を対応して頂き、ありがとうございました。
私が体調を崩してしまい満足に動けない状態でも、送迎や郵送などで対応して頂きました。
担当者さんには、夫婦共々大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をいただき、誠にありがとうございます。
完成前の物件で、ご不安もあったかと存じますが、お引渡し前の現地をみているN様を見て、購入いただいて良かったと安心しました。
今後もお困りのことが出てまいりましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月29日

対応がとても良かった

他社Z社さんより対応がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、K様の不動産ご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
今後も、他社様に負けないサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年8月25日

サポート体制などもとても良かった

全てスムーズに進めることができ、サポート体制などもとても良かった。
また機会があれば相談させて頂きたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様とは今回で5回目のお取引になりますが、今回もE様のご協力のおかげでスムーズに進めることが出来ました。
新居でのご生活が幸せな毎日になるようお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月24日

メール送信してすぐ電話で折返し連絡をいただけた

レスポンスの早さが良かったです。
他のお客様の対応もあると思い、極力メール連絡をするようにしていましたが、メール送信してすぐ電話で折返し連絡をいただけたので、やり取りがスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
素敵なご新居で、ご家族皆様さぞ喜ばれていることと思います。
T様ご家族の毎日が笑顔あふれるものとなりますようにお祈りしております。_
また何かございましたらいつでもお声がけくださいませ。今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月24日

必要な部分は的確に指示していただいた

最初から完璧なフォローをしていただき、またこちらの理由でかなり判断が遅くなった際も見捨てず、丁寧な対応を続けてくださいました。
私達夫婦の中でも、担当者さん無しでは購入まで至らなかったと感じております。
他社は比較していないので分かりませんが、必要な部分は的確に指示していただいたので、こちらも安心して任せられました。
契約時は特に顕著にそれが見えて、全て完璧に準備出来ていることを感じました。
家族皆、担当者さんには感謝しております。
本当にありがとうございました。
最後の最後までドライだったのが担当者さんらしいなとも思いました(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
様々な物件をご内覧し、N様にぴったりな物件でご契約できたことを、担当である私も非常に嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後とも不動産の事でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年8月20日

利点などを紹介頂けていたら、違ったかもしれない

売買契約の際に、前住居の売却をすると話をしていたが、積極的なアプローチが無かった為、別の不動産会社にて対応した。
東急リバブルでの売買契約での利点などを紹介頂けていたら、違ったかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難う御座いました。
前住居の件は、大変申し訳御座いませんでした。
内容の共有不足、コミュニケーションの頻度が足りておりませんでした。申し訳御座いません。
もし再度チャンスを頂けるようでしたら、次こそは弊社のメリットをしっかりご説明させて頂き、誠心誠意努めさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月13日

今回はお任せし成約する事が出来ました

会社には不信感を持っていたが、営業担当者の対応が良かった為、今回はお任せし成約する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターをご利用頂きましてありがとうございました。
私個人の対応には、問題が無かったとのことについては安心しております。
ただし、会社としてご迷惑をお掛けしていた経緯があるようなので、申し訳なく思います。
私個人としても、会社としても、お客様に満足頂けるように、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年6月22日

急な質問やお願いにも快くすぐにお返事をくださる

最初から迅速にわかりやすく丁寧にご対応いただきました。
こちらの急な質問やお願いにも快くすぐにお返事をくださるので安心でき、大変心強かったです。
裏表のない快活なお人柄で会話をすることも楽しいひとときでした。
感謝いたします。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。

I様
I様 2024年5月27日

面倒がなくとても助かりました

もともと売却で話をしていましたが、購入の方も想定していた地域の話から提案いただけるということでしたので、そちらもお願いすることにしました。
提案いただいた物件の中から購入に結びついたものがあり、売買の両方を担当いただくことになったのは、面倒がなくとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ローンの審査等、ご協力いただくことが多かったですが、スムーズに進めていくことができました。
これもI様が必要書類等を早急にご準備いただいたからです。
売却についてもスムーズに進めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる