Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月23日

希望に沿った金額で旧居を売却できた

こちらの希望に沿った金額で旧居を売却できたのは、担当者の力添えのお陰だと思っています。
新たに購入する物件の選定でも、親身になって長所と短所を的確にご指摘いただき、売却と購入のタイミングをぴったりと合わせてくださいました。
担当者の誠心誠意の対応、丁寧で安定感のある仕事ぶりに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お買い換えという事もあり、スケジュールの調整などご協力頂きまして大変感謝しております。
また何かお困り事、ご相談があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月20日

柔軟に対応していただき大変感謝しております

時間が限られる中、海外からの対応にもかかわらず、担当者様には迅速かつ柔軟に対応していただき、大変感謝しております。
今回の短い期間での成約~引渡しは、担当者様の努力の賜り物だと思います。
ご縁がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
時差やお仕事がお忙しい中、全ての手続きについて迅速なご対応いただき、重ねて感謝申し上げます。
非常にタイトなスケジュールでしたが奥様含め、皆様のご協力があったため、間に合うことができたと思われます。
不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2024年6月17日

良い営業マンになれると思います

良い営業マンになれると思います。
良い仕事をしてください・・・期待してます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。とても励みになります。
K様のご協力あってこそのお取引でございました。
ご売却につきましても良いご報告ができますよう全力で取り組んでまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月2日

一日で内見できるよう調整頂きとても満足しています

類似した優良物件を一日で内見できるよう調整頂き、とても満足しています。
物件の質の高さや内見の時間調整など、他の不動産会社とは一線を画す応対力の高さに感動しました。
全体を通じて、我々の質問や疑問に関して的確に回答して頂いて、安心感を感じられました。
引渡し後の利用方法等に関する質問にも引き続きご対応頂いており、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこのようなお褒めのお言葉を頂戴し、とても光栄でございます。
今回はご契約~引渡しまでの期間が長く、ご心配をおかけすることもあったと思いますが、
K様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りごとがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月24日

時間がない中でよく対応してくれた

対応が丁寧かつスピーディーだったのが助かった。
GWを挟んだり時間がない中で、よく対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

今回は不動産購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご契約~お引渡しまで約1か月間と短いスケジュールではございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
お嬢様に頂きましたお手紙は大切にさせていただきます。
ご売却の方でも良いお取引ができるよう、引き続き取り組んでまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月16日

契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑である

担当者はクイックレスポンスで信頼がおけました。
更に望むとすれば、質問をする前に必要な書類等を提示するなどの配慮があれば、もっと安心して取り引きに臨めたと思います。
今回は、短期間で夫と2つの取り引きの仲介をお願いしました。
不動産取り引きは契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑であることから、可能であれば担当者とアシスタント2人で手続きを進めて頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
必要書類等のご案内が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで短い時間の中で、S様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月1日

詳細に説明頂いた

きちんと対応して頂き詳細に説明頂いたので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで何事もなく進めることができましてほっとしております。
今後は、物件のリフォームのお手続きがあるかと思います。
お手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月8日

残念でした

引越し一括査定を利用させて頂きました。
引越業者Z社は●●万円、Y社は●●万円との回答で高いと思い、X社に見積もりした所●●万円。
これでは一括査定の意味もないし、リバブル様の信用を失うレベルの価格がありました。
引越し業者も「値引きしてこの価格です」と強気になっていて、こちらとしては残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お引越しの所、お力になれず申し訳ございませんでした。
M様のご意見を各会社様へお伝えさせて頂きます。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月2日

一週間程前倒しで入居でき大変助かりました

担当者さんにはかなり無理な日程でお願いしましたが、懇切丁寧にタイムラグもほぼ無しで適切に対応していただき、希望日よりも一週間程前倒しで入居でき大変助かりました。
ただ、「東急リバブルお客様引越しサポートセンター」は名前だけで、実際は「新規契約の斡旋」しか行ってないとのことで、「引越し」については全くサポートしていただけず、全て自分で手続きせざるを得なかったのが大変残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご自宅購入をお任せくださり誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、F様には様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今回、良い物件に出会っていただけたのは、忙しい中お時間を調整し、ご検討を重ね、早期にご決断くださったF様の努力の賜物です。
弊社のお引越しサービスの件でご不安を感じさせてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
次回お役に立てる機会がございましたら、丁寧な対応だけでなく全ての面でご満足いただけるよう尽力致します。
これからも変わらず、全力でお手伝いをさせていただきますので、どのようなことでも是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月2日

対応をしていただきありがとうございました

気の利いた対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご自宅購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
T様には遠方にお住まいのなか、必要書類の取得やローンのお申込等、迅速にご対応いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる