Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年8月30日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年8月20日

安心して購入に進めることができました

かなり短期間でのお手続きをお願いした上に、細かい点についても確認いただいたり、こちらの質問には的確に回答いただけた為、安心して購入に進めることができました。
貴社以外とは特にやり取りしていないため、比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きにつきましても、お引渡しまでタイトなスケジュールの中で、いつも快く迅速にご対応いただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

N様
N様 2024年8月3日

丁寧にご対応頂けたのが良かった

当初の相談から引き渡しまで、丁寧にご対応頂けたのが良かった。
連絡の頻度等も、こちらの負担にならないちょうど良い程度でやり取り出来たことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入の窓口に当社をご指名いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了できたのも、ひとえにN様のご協力があったからこそでございます。
お引っ越しの準備等でこれからお忙しくなるかと存じますが、不動産に関するご相談事がございましたら今後もお気軽にご連絡いただけると幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年8月3日

全て良かったです!!

全て良かったです!!
アンケートには5段階評価しか無いのが残念なくらい良かったです。
一度は物件を諦めそうになったこともありましたが、親身になって聞いてくれて、人生を変えてくれたと言っても過言ではないです!!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、あわせてお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、この先長く良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、何でもお気兼ねなくご連絡くださいませ。
T様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

いつでも素早く対応して頂きました

わからないことなど、いつでも素早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のお買い換えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
東急沿線での強みを活かし、ご満足のいただける結果が残せたと思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のご紹介もお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月21日

気軽に色々と相談できて良かった

密にコミュニケーションを取っていただき、気軽に色々と相談できて良かった。
細やかな対応のおかげで、購入後の手続きもスムーズだった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご親戚のK様にご紹介いただいてから、直接お打合せさせていただき、慎重に不動産の事を考えられると思いましたので、焦らすことが無いように意識させていただきました。
結果的に過去に一度見ていた物件でお申込みいただき、無事成約になったことは私もうれしく思います。
ご成約に至るまで、H様には何度もご予定を調整いただき本当にありがとうございました。
気に入った物件をご紹介できたことは私の仕事の中で一番うれしい瞬間です。
今後またお会いできた際は、物件の思い出話をお伺いさせてください。
本当にありがとうございました。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月20日

親身・丁寧な対応でした

とにかく親身、丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産お取引のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また事前のご準備から、当日のご契約・ご決済まで滞りなく動いていただきありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来、私も一安心しております。
今後とも、不動産の事で何かご相談事がございましたら是非お声がけいただけると幸いでございます。
末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年7月15日

親身になって新居探しをしてくださり感謝しています

LINEで時間のある時に連絡を取り合うことが出来たのはかなりありがたかったです。
また、マンションの売買全体を通して流れよく住み替えが出来たと思います。
担当の方は相談しやすく、親身になって新居探しをしてくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご契約おめでとうございます。
Y様のご自宅のご売却と、新居のご購入のサポートができ大変うれしく思います。
また、住宅ローンの返済の重複が無くお住み替えができたのは良かったと思います。ご内覧の際はお仕事終わりでお疲れのところお時間をいただきまして、ありがとうございました。
おかげ様でご満足をいただけるご契約とすることができたと思います。
Y様の担当は引き続き私が務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月6日

とても親身になって相談にのってくれました

担当者がとても親身になって相談にのってくれました。
しかし、1人に負担があるのか、ちょっとしたミスがあったりしました。
もう少し書類の審査方法について見直した方がいいのではないでしょうか?
例えば、社員から課長へではなく、社員、マネージャー、課長といった役職持ちの人を複数人通した方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、改めましてこの度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、K様のご尽力のおかげで予定通りのスケジュールでお取引を進める事ができました。
お探し当初は中々良い物件と巡り合えませんでしたが、やっと素敵な物件と巡り合う事ができ私も嬉しい気持ちで一杯です。
ご指摘いただいた書類のミスにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め改善させていただきます。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月15日

強引ではなく自分で考える時間を冷静に持てた

契約前のセールスも強引ではなく、自分で考える時間を冷静に持てた。
また、建物着工前の契約であり、物件引き渡しまで期間があったが、タイミングの良い時期に連絡があり、不安に感じることがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございました。
着工前の契約ではありましたが、オプションの選択や銀行とのやりとり、お引渡し前のチェック等、いつも早いタイミングでスケジュールをご調整頂けたことが、スムーズなお取引に繋がったと感謝しております。
この度は誠に有難うございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる