売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変良くしていただきました
大変良くしていただきました。
センターからの返答
この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様の大切な資産のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
お引き渡しに至るまで、ローン審査の手続き等、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
そのおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
優しいです
優しいです。
センターからの返答
K様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
この度はK様のご新居のご購入を当社でお手伝いすることができ、とても嬉しく思います。
ご満足いただけるお取引をすることができたか、わかりませんが、今後とも精進してまいります。
ご友人や、ご家族の方が不動産でお困りでしたら、些細なことでも構いませんので、お声がけいただければ幸いです。
また、K様ご自身も、今後ともお困りのことがございましたら、お声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
何件も内覧させていただきました
今回、担当者の支店より遠くの物件に決めさせていただきましたが、最初に行ったお店の担当者が一生懸命で感じがよく、決めるならこの担当者でと思い、何件も内覧させていただきました。
気持ちいい取引ができ、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
様々なエリアの物件をご見学いただきましたが、ご満足のいく不動産を一緒に見つけられたこと、大変嬉しく思います。
不動産に関することでお悩みやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも素早く対応して頂きました
質問にいつも素早く対応して頂きました。
センターからの返答
W様、この度は弊社長津田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
毎週末お時間をいただき、気に入って頂ける物件に出会えたことを私も非常に嬉しく思います。
お買い換えにつき先日は売却のご契約締結もありがとうございました。
スムーズなお住み替えが出来るように引き続き尽力させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
色々細かく対応して頂いた
色々細かく対応して頂いた点が良かったです。
センターからの返答
この度は、はじめての不動産購入を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
近隣の物件などと比較する中で、I様の今後の人生まで含めたご相談をしていただき、その中で、今回ご購入いただいた物件がI様のご希望に最も合っていると思います。
また、I様にはさまざまな場面で、スムーズに進むようご配慮いただき、誠にありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
都度詳細な説明をいただきました
担当者様に終始フォローいただきました。
私が忙しい為に、妻よりディテールや初歩的な質問も沢山させて頂きましたが、その都度、詳細な説明をいただきました。
初めての物件購入でしたが、大変満足できる買い物となりました。
心よりお礼を申し上げます。
センターからの返答
この度は、はじめての不動産購入を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
契約に至るまで、さまざまなご検討やご不安などもある中で、最終的にT様に購入のご決断をいただき、無事にお取り引きを完結することができました。
誠にありがとうございました。ぜひ、新居での新生活をお楽しみください。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
速やかな回答が有難かった
質問に対する速やかな回答が有難かった。
センターからの返答
この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様には大変お世話になりました。
ご契約の際には購入申込が重なったり、カーテンレール設置の際にはお手間が掛かったりと、思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。
持ち物を何も聞かされないのは不安に感じた
担当営業様には、大変一生懸命に対応してくださって感謝しております。
私は不動産の知識に乏しかった為、誰でも常識で分かるであろう質問にも、一つ一つ丁寧に回答して頂けました。
気になった点といえば、毎回打ち合わせ等で日時だけを知らされるので、こちらから「当日、必要な書類や持ち物は何ですか?」とLINEで尋ねないと答えが返ってこなかったことです。
役所や税務署で貰ってこないといけない書類や、通帳だったり印鑑だったり・・・と必要な物が多いですので、持ち物を何も聞かされないのは不安に感じました。
他には、見学の時には知らされていなかった物件の傷みについて、引き渡し後に自分で見てから気づいた箇所が結構あったり、売り主様の忘れ物?タオルやサンダルなどが発見されたので、事前に室内をチェックしていなかったのでしょうか、と疑問に感じた次第です。
中古物件なので多少の傷みや汚れ等は仕方ないとはいえ、見学の時にもっと自身で引き出しや棚を開けてみたり、ドアの開閉もしてみるべきだったな・・・と思いました。
落ち着いた時期に、提携のリフォームや修理の会社を紹介してもらおうと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当方の至らぬ点が多いせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯努める所存でございます。
引き続き、何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
疎遠になるわけでもなくしつこくもない
良い点
対応がはやく「漏れ」がほとんどない。
関係が適度で、疎遠になるわけでもなくしつこくもない。
悪い点
購入希望地域の「不動産屋ならでは」の情報提供がなかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
エリア確定が難航し、なかなか希望の物件が見つかりませんでしたが、O様のご希望に沿える条件でご契約からお引渡しまで完了して本当に良かったです。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。