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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月20日

不満などもなく満足です

初めて不動産を売りましたが、不満などもなく満足です。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてN様のお買い換えに携わらせていただき、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却については、N様の多大なるご協力のおかげで素敵な方にお買い求めいただくことができました。
N様におきましては、新たな土地での新生活を、より充実したものにしていただけるようお祈り申し上げます。
今後とも、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

O様
O様 2024年9月28日

親身になってくださり、色々アドバイスなども頂いた

とても親身になってくださり、色々アドバイスなども頂きました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は無事にご購入おめでとうございます。
お問合せからご内覧までお時間をいただきましたが、その間お待ちいただきありがとうございました。
また、遠方にお住いのお父様にもご協力をいただきありがとうございます。
O様に初めてお会いした際は別のお部屋でのお問合せでした。
タイミングが良く弊社のもつ情報を提供できた事、ご縁がありご契約ができました事、そしてO様の担当を務める事ができ大変うれしく思います。
引き続きO様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事で何かご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それでは引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月27日

健気で謙虚なところに好感を持った

まだまだお若く、業務経験も浅いのかな?と、その健気で謙虚なところに好感を持ち、応援する気持ちで接していました。
これからも頑張って下さい。
またお目にかかる日がくるかもしれませんね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり、私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

Y様
Y様 2024年9月20日

親切な対応でした

親切な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月24日

取引については満足しています

当方は、反復継続して購入している特殊な顧客です。
取引については満足しています。
指摘するところとしては、仲介手数料が事前振り込みというのは、手間と経費の面でやや不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご負担お掛けして申し訳ございません。
また、ご協力頂きましてありがとうございました。
今後、少しでもお客様の負担が少なくなるよう検討させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月15日

事前に見ておきたかったなと感じました

あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月12日

的確にご回答いただけて大変信頼できる方でした

担当者は、こちらの質問に対して常に迅速に的確にご回答いただけて、大変信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜元町センターをお選びいただき誠にありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
住宅ローンのお手続きなど、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月11日

対応や説明が簡潔で、取引がしやすく感じました

対応や説明が簡潔で、取引がしやすく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで短い期間でしたが、K様にはいつも迅速にご対応いただきスムーズに手続きを終えることができました。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月4日

笑顔で丁寧な接客

笑顔で丁寧な接客。
決済までの流れの説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができ、私も大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月27日

誠実で公正だと感じました

他社の担当者はポジティブな話ばかりだったり強引なところがあったりしましたが、東急リバブルで担当いただいた方は、物件や立地等についてプラス面だけでなくマイナス面もきちんと伝えてくれ、誠実で公正だと感じました。
また、判断を急がせたりせず、じっくり考える時間や情報をしっかり与えてくれて、とても助かりました。
ささいな質問や相談に対してもすぐに対応してくれ、回答に時間がかかる場合はどれくらいかかるのかをあらかじめ伝えてくれたので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお住まい探しをお手伝いでき、またお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に感じております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

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