Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月25日

臨機応変に対応いただけました

臨機応変に対応いただけました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
N様にはお引渡しまでの間に何度もご連絡や書類関係のやり取り等させて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しを終えることが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月28日

感じが良く、相談し易かったです

感じが良く、相談し易かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約9か月ありましたがM様にご協力頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月9日

的確にスピーディーにご回答頂ける

とても信頼でき、安心してお任せすることができました。
質問やご提案、調査など、とにかく的確にスピーディーにご回答頂ける点など素晴らしかったです。
不安に感じさせない密なコミュニケーションが取れていました。
売却の方の他社は割と受け身な姿勢で、こちらからの質問が無い限り回答を頂けなかったり、またご提案や販売戦略が無かったりと、終始不安を感じる場面がありました。
その点、比較しても圧倒的に信頼のおける担当営業でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
初めてお住まいをご案内させていただいた日より、T様ご家族皆様が常に仲良くお住まいを内見されていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月7日

常に寄り添った対応をしていただいた

会社への安心感。
常に寄り添った対応をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様より初めてお問合せをいただいた時点で、他にも検討されているお客様が複数組いらっしゃる不動産でしたが、ハウスメーカーの建物プレゼンをお聞きいただいた際には、ご夫婦のお考えが一致しており、ご判断ポイントや確認事項が整理されていらっしゃる等、素早いご判断をしていただく準備が整っていたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
また、お仕事や育児で大変お忙しい中、住宅ローンのお手続き等迅速にご対応いただいたことで、売主様へご心配をおかけすることなく、スムーズに決済を迎えることができました。
決済前の現地確認時に、可愛いご子息様が、ご新居のリビングを気持ち良さそうにハイハイされている様子を見て、私自身、M様のご新居のお手伝いができたことを大変嬉しく思いました。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月17日

満足する物件が見つかるまでサポートしてくれた

良かった点
担当者の方が誠実で積極性があり、かつ顧客が満足する物件が見つかるまでサポートしてくれたこと。
東急リバブルは知名度通りの安心感があったこと。
応援
担当者の方の経験値が増えて、書類手続きをより円滑に行えるようになるよう応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
N様がお住まいになりたいと思っていただける不動産をご紹介出来てよかったです。
契約からお引き渡しまでお手数をおかけすることも多く、大変申し訳ございませんでした。
今後は書類等のミスもないように担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、さらにお客様に喜んでいただけるような、お取引を目指して行きたいと思います。
また、不動産でお困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月9日

気さくで話しやすかったです

迅速かつ適切な対応をしてくださったことに加えて、気さくで話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
こちらこそ、迅速にご対応頂きましたおかげで、大きな問題も無く、お引渡しを迎えることが出来ましたことを嬉しく思います。
近くに店舗もございますので、今後もご相談などございましたらお気軽にお立ち寄りください。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月3日

最初から最後まで懇切丁寧な対応をいただいた

最初から最後まで懇切丁寧な対応をいただき、スムーズに満足のいく購入が出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度のご購入物件のご相談以外でも、不動産に関するお困りごとがございまいたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月21日

軸がぶれそうになった時に正していただきました

探していて軸がぶれそうになった時に正していただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月20日

そのまま現金として引き継いではどうでしょうか?

売主から買主に引き継がれる敷金や保証金は、相殺ではなくそのまま現金として引き継いではどうでしょうか?
引き渡し直後に退去される場合、持ち出しになってしまう為です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見は今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
今後もお役にたてることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

N様
N様 2024年6月9日

とても信頼できました

担当者さんはとても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる