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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月28日

本当に丁寧に分かりやすく対応して頂きました

内見から契約まで、本当に丁寧に分かりやすく対応して頂きました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご新居ご購入のお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでも気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月19日

すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かった

借りられるローンの相談をした際に、すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かったのは非常に良かったと思う。
曖昧な予測ではなく、すぐに客観的事実を提示してくれた。
問い合わせに対する回答も早かった。
物件や投資に関する知識もあって、色々教えて貰えた。
手続き関係の案内はやや心許なかった。
口頭だけでなくメールなど書面に残る形で、ToDoや持ち物とお金に関することは、整理して早めに教えてもらいたい。
契約を結んでから4ケ月後の決済の詳細の連絡が1週間前なのは遅かったのではないか?
確定しないことがあるにしても、未確定なことと確定していることを明らかにして、早めにちょこちょこレポートしてくれたほうが安心だった。
印鑑証明などの書類を要求する際に、「誰が」「何に」使うのか、「他の誰かにも別途請求されるのか」、を説明できると更に良かった。
言ってたくれてたかもしれないが、印象に残ってなかったので、メール文書など残る形で印象に残るように伝えて欲しかった。
司法書士からも印鑑証明などの要求があったが、「不動産業者を通じて提出済みの場合は不要」などの但し書きがあり、提出されてるものと勘違いして二度手間が発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で物件のお探しをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
また、いただいたご意見に関しましては、貴重なご意見としていただきまして今後に活かすよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月30日

サポートをしっかりしてくれた

親切で丁寧な応対で、対応も迅速。
説明もわかりやすく、売り主さんや銀行との間に入ってサポートをしっかりしてくれた。
あとは売る方だけですね。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却もお任せいただいておりますので、T様にとってご満足いただけるお取引となるよう、尽力して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月25日

重い腰を上げられたのはあのお電話のお陰でした

他社を利用していないので差別化になるのかわかりませんが、LINEでやりとりができたのがスムーズで良かったです。
文章なども、写真やデータでフレキシブルに確認してもらえたので、ありがたかったです。
なかなか希望に見合う物件がなく、そこまで急いで探しているわけでもなかったこともあり小康状態の時もあったのですが、年明けに不動産情報サイトで気になる物件を見つけたタイミングで担当者様から新年挨拶のお電話がありました。
それなら内見をお願いしようか・・・としたのが契約した物件でした。
引っ越しをしてしばらく経ちましたが、家族全員満足して暮らしています。
重い腰を上げられたのは、あのお電話のお陰でした。
営業をかけていただけて良かったです(笑)。
その他にも、売主様の引っ越しが決まらず、契約をしてから引き渡しまでが長引いてしまい、不安になった時にも真摯にご対応いただいたり、エアコンの確認漏れで再度の内見も手配して頂きました。
担当者様には、大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということでご不安も沢山あったかと存じますが、無事、満足して生活頂けているようで、私事のように嬉しく思います。
今後、また不動産のお取引依頼やその他お困りのことがございましたら
お気軽に私までご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月19日

とにかく安心して取引できました

売主様との関係もよく、とにかく安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご購入相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までやや期間が空きましたが、無事にお引き渡しができうれしく思っております。
売主様も良に方に購入していただいたと喜んでおりました。
これから新生活が始まると思いますが、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月13日

調整頂けると完璧だったかと思います

総じて丁寧にご対応頂き満足しています。
欲を言えば、売主と少し揉めた際により強くご対応、落とし所を調整頂けると完璧だったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご契約後に関しましても、お手間をお掛けすることもあり、ご不便をお掛けいたしました。
建物のお引渡しまで、もう少しお時間がございますので、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2024年7月7日

非常にずさんだった印象があります

必要書類の案内の仕方が非常にずさんだった印象があります。
一度目に案内された通りに資料を揃えたにも関わらず、追加で何度も「これも必要」「あれも必要」と言われました。
契約目前に「もう資料の追加はありませんか?」と確認し「ありません」と言われホッとしていたところ、その日のうちに「追加の資料を用意してください」と言われてがっかりしました。
その他「リフォーム業者の紹介は難しい」と言われたり、お部屋の図面を見ただけではエアコンの隠蔽配管かわからなかったり。
相手方の不動産会社の方は「不動産会社に勤めている方であればわかると思いますが・・・」とおっしゃっていたのでがっかりしました・・・。
契約が終わるまで結局作業の殆どは当方で行い、とても高い仲介手数料をお支払いしているにも関わらず、安心してお任せできることが少なかった印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご満足いただける不動産取引とならず大変申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただきました点を今後ご対応させていただくお客様にはご迷惑をお掛けしないよう、努めていければと考えております。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。

F様
F様 2024年6月24日

しっかりとフォローしてくれた

銀行や行政書士がうまく立ち回ってくれない部分を、担当者さんがしっかりとフォローしてくれたところは本当に助かりました!

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社の仲介にてご新居を購入いいただき誠にありがとうございました。
また、金融機関等の件でご心労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
無事に全てのお手続きを完了することができたのはF様のご助力のおかげです。
あらためて御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけください!

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月19日

今後もよろしくお願いします

今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、ご契約から決済まで円滑に進めることができました。
ご自宅のご売却も満足いただけるよう日々精進してまいります。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年6月17日

こちらの都合にも合わせて頂きました

非常に迅速かつ丁寧に対応頂けました。
リフォームなどで複雑な要望もありましたが、対応は丁寧であったと思います。
また、こちらの都合にも合わせて頂きましたので、満足いく取引が出来たと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いく取引であったとのこと、大変嬉しく思います。
お取引完了まで多々ご協力いただき、お時間も割いていただき感謝申し上げます。
お取引は完了となりましたが、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。

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