Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年10月6日

丁寧に対応いただき安心して任せることができました

不明点が多く、不安な部分も沢山あったが、丁寧に対応いただき、安心して任せることができました。
お部屋の状態で説明とは異なる部分があり、まだ未解決ではありますが、真摯に対応していただいております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は新百合ヶ丘センターにてお取引いただき誠にありがとうございます。
「安心して任せることができた」とコメントいただき私も安心しております。
お引渡しが終わった後も、不動産に関することについて何でもサポートさせていただきますのでお気軽にお声掛けください。
多くの方に選んでいただき、選んで良かったと言っていただけるよう更に精進してまいります。
季節の変わり目につき体調を崩しやすい時期となりますのでE様におかれましてもご自愛ください。

S様
S様 2024年10月2日

長い期間親身になってご対応くださった

長い期間、親身になってご対応くださった担当者さんに感謝いたします。
初めての家の購入で不安もありましたが、スムーズに購入取引ができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの間、住宅ローンのやリフォームのご計画など様々なお手続きに快くご協力をいただきましたこと、あらあめて御礼を申し上げます。
リフォームが完成した際にはぜひ拝見させていただければと存じます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月11日

物件購入がとても楽しかったです

迅速な対応をしていただき満足しています。
物件購入が初めてで分からないことだらけでしたが、いろいろ教えて頂き勉強になりました。
物件購入がとても楽しかったです。
また機会がある時はご相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで様々ご協力いただく点もございましたが、楽しんでお進めいただけたようで私も大変嬉しく思っております。
また何かお住まいについてお困りなことがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月15日

迅速な対応のおかげで、素敵な物件が購入できました

売却には少しお時間がかかりましたが、親身に対応していただき無事に売却することが出来ました。
購入は担当者様の迅速な対応のおかげで、素敵な物件が購入できました。
とても丁寧で誠実な担当者様には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住まいになりながらのご売却でしたが、ご案内やお打ち合わせなど、毎度快くご対応をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご縁もあり、素敵な買主様が見つかったことは、担当としてとても嬉しく思います。
お住み替え先も、ご満足いただける物件をお手伝いさせていただき、良かったです。
素敵な新生活をお送りいただけるよう、心よりお祈りします。
何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2024年8月12日

楽しく気持ちよく購入に至ることができました

物件を探し始めた当初は、いくつかの不動産屋さんに紹介と案内をして貰っていました。
誠実に丁寧に対応して頂き、信頼できる方だなと感じましたので、購入するのなら貴社担当者さんから!と決めておりました。
営業職は自分を売る仕事だと思います。
大きな買い物程、誰から購入するかが大事です。
楽しく気持ちよく購入に至ることができましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入の窓口として弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
U様ご家族の話しやすい雰囲気で、毎回お会いできるのが楽しみになっておりました。
これからもお困り事や何かお力になれることがありましたら、いつでもご連絡ください。

N様
N様 2024年8月10日

引越し料金の割引があり利用できたので良かった

家具の購入や引越し料金の割引があり、利用できたので良かった。
担当者に関しては、こちらから質問をすれば丁寧に説明はしてもらえるが、時間がかかる事が多い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご連絡の件でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見を元に今後も励みますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年7月30日

対応や物件の提案が一番早く分かりやすかった

初動開始の対応や物件の提案が一番早く分かりやすかったのが今回依頼させていただいた要因でもあるので、そこが大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新百合ヶ丘センターにてお取引いただき誠にありがとうございます。
コメントいただいた「初期対応」や「物件の提案」は私が最も力を入れている点のひとつでもありますので大変励みになります。
多くの方に選んでいただき、選んで良かったと言っていただけるよう更に精進してまいります。
まだまだ暑い日が続きますのでN様におかれましてもご自愛ください。

K様
K様 2024年7月12日

内容の確認に手間取る

リフォームセレクトは便利な取り組みだと思うが、内容の確認に手間取る。
また、オプションを追加できるケースと、選択の余地がないケースの差が良くわからない。
Partner’s Bookについて、当初一部分のコピーを頂いたが、パンフレットそのものを手渡ししていただく方が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
現地案内から売買契約締結、残金決済お引渡しに至るまで、本当にスムーズに進めさせて頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力しましたが、リフォームセレクトについて多少イレギュラーなこともあり、色々とお手数をお掛けしました。
最後まで快くご対応頂きましてありがとうございました。
また、ご所有不動産も併せてご売却をお任せ頂き、本当にありがとうございました。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いでございます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる