Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年10月29日

わかりやすく買い手の視点で説明してくれる

良かった点は、説明がわかりやすく、買い手の視点で説明してくれる点。
悪かった点は、スケジュール管理が煩雑だった点。
特に銀行の審査に予想以上の日数を要した後、引き渡しまでかなり急いで追加の書類を集める必要があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
銀行の審査に時間がかかり、タイトなスケジュールになってしまった点は、私からもお詫び申しげます。
今後も不動産について、お困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月29日

迅速、懇切丁寧にご対応を頂き、感謝しております

迅速、懇切丁寧にご対応を頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
H様のお力添えにより、スムーズにお手続きを進める事が出来ました。
ご自宅と当店の距離が近いので、お見掛けした際はご挨拶させてください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月18日

うまく整理して潤滑に進めていただきました

すでに何度かお世話になっている担当者ですが、いつも通り非常に迅速な対応、かつ正確な情報共有。
今回は少しややこしい案件でしたが、うまく整理して潤滑に進めていただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何度目かのお取引になりますが、いつもご相談を頂きましてありがとうございます。
今回は少し複雑なお取引内容でしたが、無事にお引渡しまで終えることができ安堵しております。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月29日

きちんとしていて良かった

きちんとしていて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
色々とアクシデントがありましたが、無事に完了したこと嬉しく思っております。新しい生活が楽しめる街ですので、是非堪能なさってください。
些細な事でも構いませんので、何かご不明な点や困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

銀行との間に入ってサポートしていただいた

些細な疑問にも随時対応して頂きましたし、特に大きな不満はございません。
細かい事を言い出したらお互いにキリがないので・・・笑。
今回、物件を購入するにあたって、1年以上内見含め色々と観て来ました。
購入した物件が金額相当の価値のある建物かどうか、色々な資料を使用して説明して下さいました。
非常に分かりやすかったですし、だからこそ早期に決断できたのだと思います。
またローン契約の際に、銀行との間に入ってサポートしていただいたのも大変助かりました。
これから先、もしかしたら今の物件よりも魅力的な物件が出てくるかもしれませんが、現状、東急リバブルから今の物件を購入して良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生に幾度とないことであり、ご決断も容易いものではなかったと思います。
その大切な瞬間をお任せいただき大変うれしく思います。
無事にお手続きが完了しましたのも、M様のご協力があってのことと存じます。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月26日

私どもの希望・要望が的確に反映された

不動産検索サイトで見つけた物件の内見問い合わせで、東急リバブルにご連絡差し上げました。
その物件は希望に合わなかったのですが、その際ご担当者様に、私どもの希望・要望をいろいろお伝えしました。
その後担当者様からメールをいただいたのですが、私どもの希望・要望が的確に反映された内容にまとめられており、非常に感銘を受けました。
数日後、希望・要望に沿った物件を早速実際にご紹介いただき、とんとん拍子に話が進みましたが、その過程においても終始我々に寄り添った対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
S様とははじめ全く違う物件をご案内させていただき、そこでご条件を詳細に教えて頂いたことがきっかけで、今回のご縁につながりました。
これも、初めて会った私につまびらかにご希望を教えていただいたS様ご夫婦のおかげでございます。ご相談誠にありがとうございました。
今後もリフォームの手続きや現居の処分についてなど、不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月22日

頼りになり総じて満足しております

あらゆる局面で適切に対応頂けて頼りになり、総じて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でお願い事がいくつかございましたが、快く受けていただきありがとうございます。
またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
S様の新生活が豊かなものでありますようお祈りしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月21日

メールでのやり取りというのはとても助かりました

対応が的確かつ早かったです。
電話でのコミュニケーションを少なくし、ほとんどメールでのやり取りというのは、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
H様の対応がしやすいよう心掛けて対応させていただきましたが、ご共有でのご購入もあったため伝達ミスが無いよう気を付けておりました。
早速リフォームに取り掛かることと存じますので、今後どのようになるのか楽しみにしております。何か気になることやご相談等がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月11日

最後まで安心して進めることができました

こちら側の目線に立って対応してくださり、相談もしやすく、初めての物件購入でも最後まで安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に新居の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様がご丁寧に対応いただけたいたおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
I様がお気に召される物件に出会うことができ、私も非常に嬉しく思っております。素敵な新居での新生活をどうかお楽しみくださいませ。
また不動産関係でお困りの際はお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月25日

一生懸命な担当さんで終始好感がもてました

誠実で一生懸命な担当さんで終始、好感がもてました。
他社との比較についてですが、契約と引渡し共に私達が先に来て待たされ、売主と貴社のスーパーバイザーが後から入室または遅刻というのは、買主側としては失礼に感じました。
他社物件のときは買主側を待つ体制で、ましてやスーパーバイザー的な人が呼ばれて後から来る、などは有りませんでした。
社内の序列システムを客に当てはめるのはおかしいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答ありがとうございます。
改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
今後も不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる