Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月11日

最後まで安心して進めることができました

こちら側の目線に立って対応してくださり、相談もしやすく、初めての物件購入でも最後まで安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に新居の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様がご丁寧に対応いただけたいたおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
I様がお気に召される物件に出会うことができ、私も非常に嬉しく思っております。素敵な新居での新生活をどうかお楽しみくださいませ。
また不動産関係でお困りの際はお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月22日

担当者さんは100点でした

今回関わった貴社の営業の方々は皆様が明るく、色々な説明に対しても親切丁寧でした。
特に担当者さんは100点でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、W様の大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、私自身非常に光栄に存じます。
何度も条件などについて丁寧にお話し合いをさせていただき、ご納得いただける不動産をご紹介できたこと、またW様に喜んでいただけたことを大変うれしく存じます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これからも東急リバブル調布センターをよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

ローン審査なども上手に進めて下さった

担当の方が、希望に添った公表前の物件をご提示下さり、押さえるための初動をリードして頂いて、ローン審査なども上手に進めて下さったお陰で、短期間で今回の購入に至りました。
わからない点を的確にサポート頂いて、大きな買い物を不安なくお任せできした。
1点だけ、初めてのオール電化住宅の給湯器関連の初期設定がされておらず、稼働させるまで対応に苦慮しました。
入居後は取説で自己対応なのかもしれませんが、新居の設備機器の案内が事前にあれば良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご安心してご購入いただけてなによりです。
K様におかれましても様々なことにご協力をいただきましてありがとうございました。
また電気温水器の件はお力になれず申し訳ございませんでした。お手数をおかけいたしました。
その他お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めましてこの度はありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月31日

回答は木曜日まで待たないといけなかった

火曜日・水曜日が定休日のため、回答は木曜日まで待たないといけなかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回のご意見を真摯に受け止めて、よりお客様のストレスのない対応していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月26日

物件資料を持参いただき提案していただきました

こちらの話をよく聞いて頂き、的確な対応をして頂いたことに満足しています。
初回内覧前には、こちらの希望に近い複数の物件資料を持参いただき提案していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族にとってよりよいご提案をできるように心がけいたしました。
新生活が充実なさいますよう心よりお祈り申し上げます。
今後共不動産にまつわるご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
J様
J様 2024年5月13日

迅速に回答してくださりありがたかった

対応してくださった担当者さんは連絡も早く、また不安なことをいつも迅速に回答してくださりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は弊社にて事務所の購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
J様のライフスタイルに沿った湘南ライフをより豊かにするためのお手伝いができたこと、とてもうれしく思っております。
この度のお手続きにおいて、疑問点があればすぐにいつでもご連絡を頂けたおかげでこちらとしても早急な対応ができました。こまめなご連絡、誠にありがとうございました。
またリフォーム・相続・税金関係など、直接不動産と関係のないことについてもお気軽にご相談ください。弊社のネットワークや私の人脈を駆使してお役に立てるように努めます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月13日

不安なくお取引を進めることが出来ました

担当者さんには非常に丁寧にかつ密にご連絡をいただき、まったく不安なくお取引を進めることが出来ました。
今後、自宅売却も検討せねばなりませんが、またご相談したいと思っています。
今後のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございました。また、この度は弊社に新居の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は借地権付きの土地の購入ということで、多少複雑な手続きが多かったと存じますが、S様が丁寧に対応いただけたいたおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
新居へのお引越しまでまだお時間がかかるとは存じますが、また落ち着きましたらご自宅の売却についてもお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
また不動産関係でお困りの際はお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

こちらの要望に的確に対応してくださりました

他社さんは売りたい気持ちを強く出してきましたが、今回担当してくださった方は強すぎず、でもこちらの要望に的確に対応してくださりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
こちらからのご相談事項や、ご要望に関しましても、的確にご対応を頂き、大変助かりました。
今後ともお困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

最初から最後まで誠実に対応していただきました

最初に担当していただいた担当者Aさんは紹介してくれる物件、内見時の対応共にとても満足できるものでした。
異動により担当者が変わりましたが、引き継いでいただいた担当者Bさんも決済時にこちらの都合で急な変更の要望を出した時も、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
最初にお願いした他社さんは部屋の中身よりも予算上限近辺の物件しか紹介せず不信感を持ちましたが、東急リバブルさんは最初から最後まで誠実に対応していただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠心誠意お手伝いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月7日

的確に報告頂き非常にスムーズに取引ができた

購入について、現在置かれている状況等を的確に報告頂き、非常にスムーズに取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
お買換えで、購入と売却が同時に進み考えることが多く大変だったかと存じます。
こちらからの急な連絡にもかかわらずいつも早期にご対応くださり、大変感謝申し上げます。
F様のお買換えに携わることができ大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる