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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月28日

街に詳しいのも評価が高いです

総じて文句を付ける点がなく、最初から最後まで親身に対応いただきました。
また、新居周辺のおすすめのお店などを教えていただき、街に詳しいのも評価が高いです。
売却も合わせてフォローいただき、窓口が一本化できたのも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替えのご相談を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、私自身大変嬉しいです。
藤沢での新生活をお楽しみいただけたら幸いです。
ご売却の件を含め、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月10日

安心して売買契約を締結することができた

ご担当者が、こちらの要望や質問、不安事項に的確に対応していただき、安心して売買契約を締結することができた。
また、早いタイミングで契約までのTO DOとスケジュールを提示していただき、契約がスムーズに進んだ。
今後、今住んでいるマンションの売却も相談したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の物件を初めてご覧いただいた日のN様のリアクションは、今でも鮮明に覚えております。
2回目のご内見では、初めてご覧になった奥様に対して、私よりも先に物件のご紹介とご案内をしてくださり、驚きつつも、本当にお気に入っていただけたのだなと、とても嬉しくなりました。
これからリフォームが始まるということで、実際に居住開始をするのは少し先かと存じますが、リフォームが完成されましたらぜひお祝いにお伺いさせていただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月2日

いつでもサポートしてくれた

いつでもサポートしてくれた点がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
未公開の物件でH様の希望の土地をご紹介出来た事は大変嬉しく思います。
お困りの事などがございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月28日

担当者に対して不安な要素しかありませんでした

悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月24日

ニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました

今の家族のニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました。
契約~引き渡しまでの様々な手続きに関してもきめ細かくサポート頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

身に余るお言葉を頂き、H様とご家族に喜んで頂けた事が非常に嬉しいです。
今後もご満足頂けるお取引を心掛けて参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月22日

良い物件と出会えました

常にわかりやすく、誠実にご対応いただきました。
おかげさまで良い物件と出会えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
新居のリフォームにつきましても、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2024年9月10日

いろいろなところが気になってしまいました

私の仕事柄からか、いろいろなところが気になってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、私の応対が至らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
H様とのやりとりを振り返り、しっかりと改善に努めて参ります。
次のお客様に対してもそうですが、なによりもまたH様のお手伝いをさせて頂く機会を頂いた際には、「何も気にせず任せることができました」と言って頂けるよう、今後の仕事に取り組んで参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月31日

柔軟かつ丁寧で安心して取引できた

売買を同時に・短期間で行いたかったので、スケジュールがはまるかどうか、売る方と買う方のどちらにどのくらい費用がかかるか、など初めてのことで気になることがたくさんあった。
しかし、わからなくなりやすい数字部分は資料をいただき、スケジュール部分は電話やラインでのフォローもいただき、柔軟かつ丁寧で安心して取引できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
今回はお住み替えでしたが、S様がスケジュール調整など柔軟に対応して頂いたおかげで、スムーズにお住み替えを実現することができました。重ねてお礼を申し上げます。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月4日

担当者さんが丁寧に対応してくださった

担当者さんが丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はどうもありがとうございました。
売主様と同業と知ったときは縁があると感じました。
引き続きなにかあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月3日

寄り添ってもらえたことでとても安心感がありました

とても丁寧で、質問にもスピーディーかつ的確に対応いただきました。
売主との伝達も素早く、購入者に寄り添ってもらえたことでとても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

私の営業姿勢がM様にも伝わり、非常に嬉しく思います。
営業冥利に尽きるお言葉ですが、M様のお人柄によるものも大きいと思います。
今後もスピーディーかつ一つ一つ丁寧に対応して、お客様にご安心して大切な不動産のお取引きを行う、サポートをして参ります。

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