Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月10日

良い物件を購入することができた

丁寧且つ迅速な対応を長期間続けていただき、良い物件を購入することができたので、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル名古屋駅前センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンの手続きや、リフォームの打ち合わせ等、やることが多かったと思いますが、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引を進めさせていただく事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。リフォームが完成しましたら、是非一度、拝見させて頂きたい所存でございます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月25日

真摯にご対応いただきとても助かりました

初めてのマンション購入で、不安なことや分からないことが多くありましたが、細かなことでも真摯にご対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
K様にとって素敵な物件が見つかりましたこと、私も大変嬉しく思います。
無事にお引渡しを迎えることができましたのも、いつも迅速にご対応いただくK様のご協力があったからこそと感じております。本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き、K様のサポートをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年7月29日

簡潔かつ迅速に回答・対応いただけました

不明点や疑問が生じた場合に担当者にお尋ねすると、簡潔かつ迅速に回答・対応いただけました。
急遽不動産購入の必要が出て、時間を割くことが難しい状況であったため、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
たまたまご実家と同じマンションということで、他の棟での販売物件と見比べていただき、納得してご購入いただけてよかったです。
何度かご来店いただいたり、現地確認にも何度か足を運んでいただいたりと、色々とご協力いただいたおかげでスムーズにお取引ができました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
今後も、何かご不明点やお困り事がでてきましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

I様
I様 2024年7月16日

初めての取引であったが理解しやすくとても良かった

初めての取引であったが、理解しやすくとても良かった。
今後取引がある場合、また相談させていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルで土地をご購入頂き、ありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
不動産を購入されるお客様は初めての方が多く、あまり専門用語を使わず、わかりやすくご説明することを心がけています。
今後また売却や購入のご相談がございましたら是非ともお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年7月6日

ローン契約の銀行員の不明点を解消してくれた

こちらの一歩も二歩も先を提案していただいたこと。
安心を自ら提案してくれたこと。
ローン契約の銀行員の不明点を解消してくれたこと。
リフォームの工程がタイトの中、段取りをすすめてもらえたこと。
東急リバブルの全面的な支援やバックアップがあったこと。
諸々含めて安心してお買い物ができたことに感謝しており、抜けやミスがなかったことで、会社通じてしっかりされていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月12日

大過なく取引終了に至ることができました

センター長他2名の担当者の方々にお世話になりましたが、素晴らしいご対応であったと存じます。
過程においては特に不安なく、大過なく取引終了に至ることができました。
振り返れば、もう少し室内の状態等をきちんと把握し、諸条件についても交渉の上契約するべきであったという拙速さについて買主の立場における反省はあるものの、これは買主の個人的経験不足にも由来するものですから、特に仲介のみなさまに対する不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際し、東急リバブルをご利用下さいまして有難うございました。
H様のお手伝いができましたこと、大変光栄に存じます。
途中、担当の引継ぎなどがあり、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、H様のご協力と素早い対応がありスムーズに取引を進めさせて頂くことができました。
今後も、不動産に関するお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけ下さい。

T様
T様 2024年5月6日

連絡がない期間がありました

解体があったので契約から引渡しまで時間があり、連絡がない期間がありました。
どうなってるのかと思った時もありましたが、解体後は迅速に対応していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルで土地をご購入頂き、ありがとうございました。
ご契約からご連絡出来てない時期があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
建物解体後は隣地越境の件で何度もお時間頂きましてありがとうございました。
T様のご希望通りにならなかった点もあり、ご迷惑をおかけいたしました。
T様のご協力もあり、期日通りにお引渡しをすることができ良かったです。
また土地の件で何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

I様
I様 2024年5月1日

あまり不安にならずにすみました

事前審査に時間がかかっていたが、その間にもこまめに連絡を入れていただき、あまり不安にならずにすみました。
分からないこともすぐに対応していただけて良かったです。
初めての不動産購入で分からないことだらけでしたが、流れなども詳しく説明していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は名古屋駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる