Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年10月16日

内覧物件についての資料が詳しいのにびっくりした

内覧物件についての資料が詳しいのにびっくりした。
こちらの要望する物件を多く紹介してくれた。
ラインを通じての連絡が取りやすかった。
全体的に良い人で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、ありがとうございました。
県外からのお住み替えということもあり、遠方からご内覧の度に、足を運んでいただきました。
不動産のメリット・デメリットをご理解いただいたうえで購入に進んでいただけるよう、物件の紹介や資料の準備は精一杯頑張りました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはS様のお力添えあってのことかと思います。
不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月20日

購入前の連絡の頻度が良かった

東急リバブルさんで良かった事が多かった。
購入前の連絡の頻度が良かった。
信頼出来る対応があって不安がなくなり、スムーズに進めたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一社センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の不動産購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
常日頃、対応できるものには素早い対応を心がけておりますので、S様からのお言葉は大変嬉しく思います。
ありがとうございます。これからも何かお役に立てることがありましたら仰ってください。
その際にもS様のお力になれますよう尽力させていただきます。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年6月28日

電話やメールなどで常に早急に対応してもらえた

初めての不動産購入で当初はわからないことも多かったが、担当者さんに電話やメールなどで常に早急に対応してもらえたので、安心して取引ができました。
また、電気契約に必要な現地確認などのこちらの依頼にも対応してもらえて、非常に助かりました。
最後の引き渡しの際も現地立ち会いをしてくださり、設備についても案内してもらえました。
引き渡し前に清掃業者に水回りの清掃をしてもらえていると聞いていたので期待していましたが、毛だらけ垢だらけで汚かったのが唯一の残念な点でした。
ただ、担当者さんは写真を撮ってくださり、こちらの気持ちを汲んでもらえたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
H様にはお引渡し時のご確認などご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。

S様
S様 2024年6月1日

教育が行き届いていると思います

会社は大手だけあって教育が行き届いていると思います。
会社の教育と営業スタイルがマッチして、シナジー効果が出ていると思います。
応援したくなります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
無事にお引渡しを迎えることが出来たのもS様の迅速なローン手続きをはじめとした御協力があってのことだと思っております。
不動産関連で何かお困りの事がございましたら、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる