売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧でわかりやすく迅速に対応いただきました
接客はとても丁寧でわかりやすく、迅速に対応いただきました。
ただ、住み替えのための不用品回収と物件引き渡し予定日にわざわざ仕事の有給休暇を取ったにもかかわらず、担当の方から直前になって日程の変更申し出がありました。
住み替えの旧住居明け渡しまで、しっかり予定通りの流れで進めてほしかったです。
最後に慌てたのと、指定された日に有休を取得したのにと残念でした。
接客態度も評価を付けたいところですが、最後の日程変更と旧住居の庭木伐採は不要と聞いていたのに結局することになり、予定外の出費でそれが『−1』になってしまいました。
もう少し早く連絡があれば心づもりができたのですが。
ただ、全体的には安心して住み替えることが出来たので、「今後売買することがあればご相談するかな」と思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお買い換えをサポートさせていただき、誠にありがとうございました。
また、評価いただけるお言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
ご記載いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせていただきたく存じます。
F様におかれましては、特にお住み替えのスケジュール調整の中で、ご希望の予定通りに進められない場面があったことについて、深くお詫び申し上げます。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
親切に対応してくれました
担当者は親切に対応してくれました。
他社には相談していません。
センターからの返答
この度は、N様の大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、非常に嬉しく感じております。
タイトなスケジュールの中、N様がご協力して頂いてことで、無事契約及び引渡しまで完了できましたことを心よりお喜び申し上げます。
また、ご納得いただける不動産をご紹介することができて、N様に喜んでいただけたことを大変うれしく存じます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。