売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEでのやり取りがやりにくかった
LINEでのやり取りがやりにくかった点。
いただいた書面をその度PCへ移動していた為、不便さを感じた。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
アンケートにご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。配慮が至らずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
S様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。
丁寧に対応して下さり文句の付け所がございません
夫婦揃って担当者に恵まれたと実感しております。
こちらの手続きに不備があったり期日がギリギリになったりしても、いつも丁寧に対応して下さり文句の付け所がございません。
センターからの返答
W様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき、心のこもったお言葉が大変嬉しく存じます。
W様と共に、無事にお取引完了できましたのはお忙しい中ご対応いただけたおかげでございます。
選択肢の多い中、ご購入を決断されたご新居で、W様とW様の可愛いワンちゃんが満足して新生活をお過ごしになられますことを心よりお祈り申し上げます。
W様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
段階ごとにやるべきことが整理できました
物件を初めて購入することになりましたが、LINEで聞きたいことを質問して逐次対応していただいたおかげで、契約に至るまでの段階ごとにやるべきことが整理できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
Y様とお子様が伸び伸び生活いただけるお部屋が見つかり、大変嬉しく存じました。
お手間のかかる場面もあったかと存じますが、スムーズにお取引ができましたのは、LINEや電話を通じて迅速にご対応いただけたおかげであると感謝しております。
リフォームが完成し生まれ変わったお部屋での新生活と、T様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
T様やT様の周りの方に対して何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。