Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月1日

全てにおいて大変満足しております

全てにおいて大変満足しております。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルの仲介で不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。ご協力感謝申し上げます。
今後も不動産に関することで不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月17日

直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた

良かった点
金額面の情報をかなり細かく収集頂き、その日のうちに連携頂けた。
我々が売主様に直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた。
契約不適合責任であったが、物件の傷や懸念などなど詳らかにして頂けて、とても安心できた。
悪かった点(すぐに改善頂けた)
見積書内で金額の不整合があり、指摘させて頂いた。
しかし、その後丁寧にご説明いただけたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様ご家族にはいつも快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
また御見積書、資金計算内でのご不明点等について、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
その場でご相談頂けたことで即解決に繋げられ、安心してお取引して頂けたのではと大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がM様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。

S様
S様 2024年6月29日

こちらが希望したメールでやり取りいただけた

良かった点
・連絡手段をこちらが希望したメールでやり取りいただけたこと。
・レスポンスの良さ。
私が物件探しで関わった他の不動産会社よりもレスポンスが早かったことで、どの物件であっても貴社で契約しようと思いました。
・妻への気遣い。
打ち合わせ時などに、妻へ気を遣って頂いたことが嬉しかったです。
・担当者さんからの地域の状況・相場などの情報提供。
忌憚なく教えて頂けたことが良かったです。
その他(意見・今後の改善点)
・物件でのリフォームの打ち合わせ時のサポート。
スリッパの準備、測定のためのメジャーの準備、リフォーム会社を選ぶ時のポイントのアドバイスなどがあれば更に良かったです。
・契約までのスケジュールがタイトだったこと。
売主の都合やGWが近かったこともありますが、物件内覧から契約まで約1週間でバタバタとスケジュールが決まってしまい、私たち側がスケジュールを合わせざるを得なかったことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き誠に有難うございました。
今回は売主様のご事情もあり、タイトなスケジュールになりましたが、S様にスケジュール調整等ご協力を頂き、お取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる