売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード感を持った対応
良かった点
スピード感を持った対応。
悪かった点
契約時に必要な書類の準備について、余裕のない日程で案内された。
確定申告など、契約に直接関係しない事柄にアドバイスが無い。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂けまして誠にありがとうございました。
お引渡しのスケジュールに合わせて、ご案内の時間が少なく、ご準備のお時間がタイトになってしまった事、大変申し訳ありませんでした。
ご案内の方法も伝わり難いところがありまして、ご負担をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
以後、改善して参ります。
確定申告などの税務関係については、無料の税務相談会を月に一度開催させて頂いておりますので、ご活用いただけますと幸いです。
また、確定申告会のご案内もさせて頂く流れとなりますので、いつでもご不明点はご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
売買契約まで全てに満足しました
良かった点
問い合わせから売買契約まで、全てに満足しました。
ありがとうございました。
悪かった点
引き渡し以降ですが、後ほど来るのかもしれませんが、ゴミ捨て場の説明を自分が聞けばよかったですが、今の所ないので。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ここへ至るまで、課題を共にクリアしながらようやくお引渡しを迎えることができ、安堵しております。
現地や事務所でのお打合せ等にて度々お時間をいただくこととなりましたが、フットワーク良く動いていただけたことで諸々のお手続きをスムーズに進行できました。
改めてお礼申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
希望通りの物件を購入することができました
この度の物件購入に際し、大変お世話になりました。
手続きを進める中でいろいろイレギュラーな条件も発生しましたが、ご担当者様のご尽力と貴社ならではの充実したノウハウやサポート体制により、スムーズにクリアすることができました。
おかげさまで、タイミングを逃すことなく希望通りの物件を購入することができました。
改めて、ご担当者様のバイタリティ溢れるご対応と、細やかなサポートに心から感謝申し上げます。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でご協力いただいた点も多くありましたが、最後まであきらめずにお引渡しまで完了することができ安心しております。
I様の新生活がより良いものとなりますようお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧な口調で話しやすかった
すごく丁寧な口調で話しやすかった。
何かあれば相談したいと思う対応をしていただいた。
センターからの返答
このたびは、ご新居の新築に際しての「土地探し」にあたり、ご縁をいただきありがとうございました。
有名住宅メーカーさんで建築されるということで、そのメーカーの店長さんから多大なるご協力をいただいて、お取引をお手伝いさせていただきました。
N様ご夫妻とは、原則としてその方を通じてご連絡をとらせていただきましたが、お忙しいなかいつも迅速に、気持ちよくご対応いただき、たいへん助かりました。
おかげさまで、土地のお引渡しもスケジュールを前倒しにしておこなうことができました。この場をお借りして、あらためてお礼申し上げます。
不動産につきまして、今後もご質問やご相談がありましたら、ぜひお気軽に声をおかけください。
マイホームの新築は順調のようですね。私もひそかにどんなお住まいが建つのか、楽しみにしております。
忙しい中親身に対応して下さいました
たくさんの要望を言い、迷惑をたくさんかけたにも関わらず、嫌な顔をせず対応して下さいました。
本当に感謝しかありません。
忙しい中、親身に対応して下さいました。
ありがとうございました!!
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
H様の担当として最後まで無事にお引渡しを完了することができ安心しております。
お手続き中はいつも頼っていただき嬉しく感じておりました。
またお力になれることがありましたら是非ご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
特に印象に残ることはありませんでした
良くも悪くも、特に印象に残ることはありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせて頂きます。今後も東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
よき東急リバブルの顧客対応を継続して下さい
格安で優良なる物件を紹介いただきまして、ありがとうございます。
今後もCMの様にお客様により添った、他社に負けないよき東急リバブルの顧客対応を継続して下さい。
センターからの返答
この度は不動産の購入に弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
今後もお客様ファーストを心掛け邁進してまいります。
変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
丁寧かつ迅速な対応で信頼できる方だと思いました
丁寧かつ迅速な対応で、信頼できる方だと思いました。
センターからの返答
S様、この度は、不動産取引に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうござました。
ご多忙の中アンケートのご対応、重ねて御礼申し上げます。
無事に引渡しまで完了できたのも、S様の迅速なご対応の賜物でございます。
今後も不動産のことでお困りごとがあれば、いつでもお申し付けください。
引続き宜しくお願い致します。
懇切丁寧な対応をしていただいた
懇切丁寧な対応をしていただいた。
センターからの返答
この度は、弊社へ不動産購入のご相談をいただき、またお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お仕事での出張が多く多忙な中でも滞りなくお手続きをいただき、大変有難かったです。
引き続き、弊社をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
最善は何なのかをしっかり提示して下さった
こちらの無理な要求に対して決して否定せず、受け止めた上で最善は何なのかをしっかり提示して下さったことは、素晴らしいと思いました。
センターからの返答
F様、この度は大切なマンションのご購入のお手伝いを弊社にてさせていただき、誠にありがとうございました。
F様におかれましては、ご家族がお住まいの関東圏のご自宅のご売却が決まっておられる状態でのお住み替え先のお探しとなりました。
限られたスケジュールにて意思決定をしていただく必要があったことから、お仕事終わりに内覧のお時間を頂戴する等、ご迷惑をおかけすることもございましたが、各種お手続きに迅速にご対応をいただき、無事にお取引を完了させることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡をいただけましたら幸いです。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。