Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月23日

駐車場についても気にかけていただき感激した

担当の方がこちらに寄り添った対応をして下さった。
何度かお会いして、誠実で信頼出来る方だと思い、安心してお任せした。
特に、契約外の駐車場についても気にかけていただき感激した。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
契約から引渡までお時間があり、リフォーム等の打合せのお時間などご協力有難うございました。
2台目の駐車場も無事に見つかり安心しております。
また、不動産の事でお困りな方などいましたらお声がけください。

お客様評価

5
P様
P様 2024年8月22日

よく調べて理解された上でご説明いただいた

私道などの関係で複雑な土地でしたが、よく調べて理解された上でご説明いただいたので信頼できました。
家族がかなり細かいことを質問したりいろんなことを要望しましたが、忍耐強く対応していただきました。
売主が企業でしたが、大きめの戸建てなのに鍵がひとつしかなく、不便でした。
床に何ヶ所か浮きがあったのと、洗面所の鍵が壊れていました。
事前に教えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入の仲介をお任せ頂きましてありがとうございました。
大きな戸建でお客様のニーズに合った素敵なご自宅だと私も思いました。
中古の物件の為、こまかな傷にお引渡し前の確認の際に気が付くことが出来ずに申し訳ございません。
頂いたご意見は、弊社でも共有して再発が無いように取り組みます。この度は、ありがとうございました。

M様
M様 2024年7月14日

レスポンスが早い点は非常に助かりました

こちらからの問い合わせに対するレスポンスが早い点は非常に助かりました。
『今日決めていただけるなら・・・』という不動産会社にありがちな言葉を提示してこなかったことも好印象でした。
値段交渉などにも親身になって相談いただいたため、想定したよりも早く物件を決めることができました。
唯一悪い点をあげるとすれば、こちらから確認をお願いしていたことを担当者様が忘れていたことが一点ありましたが、それも最終的には大きな問題にならなかったため今回の担当者様にはとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
必要書類やご面談など早急にご対応頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
又、失念していた件で、M様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる