Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月24日

分からない事などは迅速にご対応頂けた

内見からお引渡しまでとても丁寧に、親切にご対応して頂きました。
初めての物件購入でしたがなんの不安もなく、分からない事などは迅速にご対応頂けたのでとても安心出来ました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にて購入をお任せいただきありがとうございました。
細かいお手続きもございましたが、いつも迅速に対応いただけたおかげでスムーズにお引き渡しを迎えることが出来ました。
新居での生活が豊かなものになりますよう願っております。
またご相談事があればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月7日

全て受け入れて下さり売主様に交渉してくれた

買主として交渉したいことを全て受け入れて下さり、売主様に交渉してくれたこと。
これが本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を胸に日々精進して参ります。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月18日

うまく整理して潤滑に進めていただきました

すでに何度かお世話になっている担当者ですが、いつも通り非常に迅速な対応、かつ正確な情報共有。
今回は少しややこしい案件でしたが、うまく整理して潤滑に進めていただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何度目かのお取引になりますが、いつもご相談を頂きましてありがとうございます。
今回は少し複雑なお取引内容でしたが、無事にお引渡しまで終えることができ安堵しております。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

銀行との間に入ってサポートしていただいた

些細な疑問にも随時対応して頂きましたし、特に大きな不満はございません。
細かい事を言い出したらお互いにキリがないので・・・笑。
今回、物件を購入するにあたって、1年以上内見含め色々と観て来ました。
購入した物件が金額相当の価値のある建物かどうか、色々な資料を使用して説明して下さいました。
非常に分かりやすかったですし、だからこそ早期に決断できたのだと思います。
またローン契約の際に、銀行との間に入ってサポートしていただいたのも大変助かりました。
これから先、もしかしたら今の物件よりも魅力的な物件が出てくるかもしれませんが、現状、東急リバブルから今の物件を購入して良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生に幾度とないことであり、ご決断も容易いものではなかったと思います。
その大切な瞬間をお任せいただき大変うれしく思います。
無事にお手続きが完了しましたのも、M様のご協力があってのことと存じます。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月22日

頼りになり総じて満足しております

あらゆる局面で適切に対応頂けて頼りになり、総じて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でお願い事がいくつかございましたが、快く受けていただきありがとうございます。
またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
S様の新生活が豊かなものでありますようお祈りしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月1日

今回の担当者もとても信頼できる方でした

前回の実家売却に次いで2度目のお取引きになりましたが、今回の担当者もとても信頼できる方でした。
こちらの要望に適切に対応して頂き、安心してお取引きできました。
また何かあれば次も東急リバブルさんにお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今回の取引はご購入でしたが、担当者としてA様のご希望に沿う物件だと思っています。何かお困り事がございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
身近な方でも何か困っている方がいらっしゃいましたらご相談承りますので、お声掛けください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月1日

とても気持ちが良かったです

一生懸命に親身になって相談をして下さいました。
感謝しております。
応対もとても気持ちが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
当初のご相談より長らくお付き合いを頂き、結果的にO様のご条件に合致した物件を見つける事ができ、非常にうれしく思います。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

ローン審査なども上手に進めて下さった

担当の方が、希望に添った公表前の物件をご提示下さり、押さえるための初動をリードして頂いて、ローン審査なども上手に進めて下さったお陰で、短期間で今回の購入に至りました。
わからない点を的確にサポート頂いて、大きな買い物を不安なくお任せできした。
1点だけ、初めてのオール電化住宅の給湯器関連の初期設定がされておらず、稼働させるまで対応に苦慮しました。
入居後は取説で自己対応なのかもしれませんが、新居の設備機器の案内が事前にあれば良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご安心してご購入いただけてなによりです。
K様におかれましても様々なことにご協力をいただきましてありがとうございました。
また電気温水器の件はお力になれず申し訳ございませんでした。お手数をおかけいたしました。
その他お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めましてこの度はありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる