Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月20日

可能なかぎり候補をあげてくださった

当方の都合に合わせ、可能なかぎり候補をあげてくださったことに加えて、丁寧に物件を見てまわる機会をいただき、大変満足しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
遠くから何度もご来店頂き誠に感謝しております。
またどんな相談でもご相談に乗りますのでいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月4日

控えめで良い感じでした

控えめで良い感じでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお力添えのおかげで、滞りなくお引渡を迎えることが出来ました。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2024年2月26日

回答がこちらの意図と異なることが多かった

あるタイミングから連絡がショートメールとなり、大丈夫かと心配になった。
確認事項に対する回答がこちらの意図と異なることが多かった。
引渡し前の情報連絡が銀行側と異なる部分があり、こちらから確認をしなければならず、不信感がつのった。
大きな買い物をしている人間に対する対応とは感じられなかった。
イレギュラーなこちらの条件に対しての提案が少なかった。
ただ、遠隔地からの対応にもかかわらず、ご対応いただいたことには感謝致します。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
連絡方法や諸手続きのご案内でご不安にさせてしまい申し訳ございません。
大きな買い物でご不安になるお気持ちや、遠方からの手続きで書類の準備期間が少ないご事情を汲めておらず反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

話しやすい所が安心できた

感じが良く、話しやすい所が安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のお住み替えのお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。
なかなかご条件に合う物件が見つからない中で、生活環境のあまり変わらないエリアでご縁がありよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月12日

不安を取り除いていただきました

最初から最後まで説明がとても丁寧でわかりやすく、こちらの不安を取り除いていただきました。
無事に終えることができ、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
H様のご紹介で、私にお声掛けを頂けましたこと、心より嬉しく思います。
ご自宅のご売却の件を含めまして、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

丁寧な対応で良かった

丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は不動産購入について当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる