Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月28日

信頼関係を損ないかねない部分でもあります

当初担当されていた方が数カ月後(?)に転勤となり、折角コミュニケーションがスムーズに構築され始めた時でしたのでちょっと驚きがっかりしました。
しかし後任の方もとても良くやってくれているので全く問題なく、とても安心して以前と変わりなく物事が進みました。
私の場合には結果オーライではありますが、一般論として途中で担当者が代わるというのは、我々仲介申し込み者の立場からすると折角作り上げた信頼関係を損ないかねない部分でもあります。
その為、途中での担当者変更は極力なくして頂いた方が宜しいかなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者変更でお手間をおかけすることとなり大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡しまで進みましたのもM様の迅速なご対応のおかげかと思います。
またお困り事がございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月5日

業界のルールと取り決めもよく理解できた

センター所在地と現場がやや離れている案件を、スピーディーに対応していただいた。
不動産取引の一般論も事例をだし説明していただき、業界のルールと取り決めもよく理解できた。
ちょっと困ったのは、担当者のことではないが、貴社からつなぎ融資を受けましたが、売買決済日当日の入金は不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力を賜り誠にありがとうございます。
K様にとって、ご希望に沿った不動産のご購入のお手伝いができ大変幸甚でございます。
K様がご不安にならぬようしっかりとお話しをさせていただき、ご満足いただける結果となり大変嬉しく存じます。
また何か不動産についてお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2024年12月1日

質問には適切に対応いただいたので満足です

必要以上に何かを説明されることもなく、質問には適切に対応いただいたので満足です。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
素敵なお住まいが見つかり私も嬉しく思います。
ご契約から残代金決済までタイトなスケジュールでしたが、E様にもご協力頂き大変助かりました。
何かお困り事がございましたらご相談いただければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月18日

電話やLINEでの返答も早くて助かりました

最初の問い合わせから引渡しまで、常に丁寧にご対応いただきました。
電話やLINEでの返答も早くて助かりました。
当初は他社にも同時に問い合わせておりましたが、今後はこちらで物件を探していこうとすぐに思える対応でした。
引渡しまで短期間で進んだため対応に忙しかったと思いますが、最終的に満足の行く契約ができたのはご担当者さんのおかげと感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご来店いただいてからO様のご納得いただける物件を紹介でき、無事にご満足いただき、私も非常に嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる