売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不動産会社にありがちなニオイがしません
過去の経験からも、東急リバブルの方は他社と比べてのびのびとしているというか、不動産会社にありがちなニオイがしません。
もちろん歩合収入やノルマもあるでしょうが、他社よりそれを感じないというか、会社そのものの在り方の違いがあるのでしょうね。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
お引渡しのタイミングはタイトでしたが、最優先でご協力を頂けたおかげで無事に決済をする事ができました。
これに尽きず、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。
信頼して売買サポートをお任せできています
担当者さんに対して何一つ不満はありません。
信頼して売買サポートをお任せできています。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
いろいろとスムーズにお手続き頂き、併せてお礼申し上げます。
ご売却について、今後もしっかりサポートさせて頂きますので、引き続き、宜しくお願い致します。
何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
連絡がスピーディに感じた
LINEを使った連絡がスピーディに感じた。
決済日に銀行に行かなくて済んだのが良かった。
立地や物件に相応しい仲介と感じた。
お世話になりました。
センターからの返答
A様、この度は弊社を介して不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回の物件に対して、A様の購入意欲の高さを強く感じましたので、無事にお取引き成立となり、私も安堵しているところです。
現在リフォームを実施されており、よりA様・ご家族様が住みやすい、ご希望のご自宅に変更されること伺っております。
これからがご生活のスタートになると存じますので、新居での新しい生活をお楽しみいただければ幸いでございます。
なにか私でできることがございましたら、お気軽になんなりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。