売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気にかけてくれるともっと良いです
気さくで話しやすかった点は良かったです。
困った事に対しての対応や、引き渡し後のケアが不親切だなと思います。
リバブルさんの前に何社か回りましたが、第一印象は良かったです。
ただ、購入者としては引き渡し後も不安がたくさんあるので、気にかけてくれるともっと良いです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了いたしまして、とても嬉しく思います。
また、今回お取引完了後におきまして、対応が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた項目を改善を図って参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お申し付けいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
一つ一つ簡潔に話してくださる
わかりやすい説明を、一つ一つ簡潔に話してくださる。
こちらの要望に合うように考えて解決策を提案してくださって、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
21年前、売主様のご子息様にご自宅をお世話させていただき、その縁で今回のご売却のお手伝いをさせていただきました。
当初から売主様とお隣にお住いのお母様が親しくされており、S様が購入を希望されているとの事でした。
不動産仲介の立場から、双方に公平に取引することを心がけました。
最後の引渡時も売主様ご家族、買主様ご家族、皆さん喜んでいただき忘れられない取引になりました。
不動産に関することで何かありましたら、お気軽にお電話ください。ありがとうございました。