Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年9月27日

健気で謙虚なところに好感を持った

まだまだお若く、業務経験も浅いのかな?と、その健気で謙虚なところに好感を持ち、応援する気持ちで接していました。
これからも頑張って下さい。
またお目にかかる日がくるかもしれませんね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり、私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月24日

取引については満足しています

当方は、反復継続して購入している特殊な顧客です。
取引については満足しています。
指摘するところとしては、仲介手数料が事前振り込みというのは、手間と経費の面でやや不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご負担お掛けして申し訳ございません。
また、ご協力頂きましてありがとうございました。
今後、少しでもお客様の負担が少なくなるよう検討させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月15日

事前に見ておきたかったなと感じました

あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月12日

的確にご回答いただけて大変信頼できる方でした

担当者は、こちらの質問に対して常に迅速に的確にご回答いただけて、大変信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜元町センターをお選びいただき誠にありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
住宅ローンのお手続きなど、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月27日

誠実で公正だと感じました

他社の担当者はポジティブな話ばかりだったり強引なところがあったりしましたが、東急リバブルで担当いただいた方は、物件や立地等についてプラス面だけでなくマイナス面もきちんと伝えてくれ、誠実で公正だと感じました。
また、判断を急がせたりせず、じっくり考える時間や情報をしっかり与えてくれて、とても助かりました。
ささいな質問や相談に対してもすぐに対応してくれ、回答に時間がかかる場合はどれくらいかかるのかをあらかじめ伝えてくれたので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお住まい探しをお手伝いでき、またお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に感じております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月28日

フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた

フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた。
若いのに頼り甲斐のある担当者でした。
将来的には、お客の質問を超える、質問を先回りできる回答に期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから比較的短い期間の中で、大きなご決断を頂いたこと感謝申し上げます。
また、私の立ち回りに関して、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
お客様目線に立ち、常に先回りした対応という点は私の課題でございますので、今回ご指摘頂き改めて振り返る機会となりました。
今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
また不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
その際に、成長した姿を見せられるように日々取り組んで参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願いい申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月25日

丁寧な対応をして頂きとても助かりました

特殊な物件の購入でしたが、一緒に考えて丁寧な対応をして頂きとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いできたことを、大変光栄に感じております。
今後もご不明点等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる