売買お客様の声一覧
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LINEでのやり取りが非常に助かりました
担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった
初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
期待していた通りの満足いく対応でした
期待していた通りの満足いく対応でした。
センターからの返答
この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
多くのリアルな情報を伝えてもらい大変助かりました
担当者さんには物件の契約までの期間、私共が物件探しの為何度も自分達の足で歩いた距離や時間等について、購入後の生活を考えての物件を検討する際の多くのリアルな情報を伝えてもらい、大変助かりました。
今後も担当者さんには相談をする事があると思いますが、将来の問題があったら、必ず・ぜひと助言をもらっています。
私の住居及び職業柄、多くの業種の方の情報があり、東急リバブル社と他社Z社は評判が良く、Y社・X社は信用性と対応に問題が多いとのことで、三鷹の東急リバブルと赤坂の東急リバブルで契約をしました。
契約後のアフターケアも担当者さんに提案をされています。
今後も含めて、相続対策やその後の贈与関係のアドバイスも相談をしたく考えています。
担当者さんとは物件探しの間会話をしましたが、真面目な性格とご家族とも充実して対話されている点がとても良い印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にいつも温かく迎えて頂き感謝申し上げます。
今後とも税金のご相談等お役に立てますよう尽力いたしますのでよろしくお願いします。