売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすく説明してくださいました
こちらが不安に思いそうな事項に関して、詳しい調査聞き取りをして下さっていまして、分かりやすく説明してくださいました。
センターからの返答
この度は再度当社をご選びいただきありがとうございます。
お取引が無事の行えましたこと、またそのお手伝いができたこと、大変うれしく思います。
不動産についてのご説明にご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
心配はありませんでした
若い担当者でありましたが、フォロー頂ける体制を取っていただき、心配はありませんでした。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、不動産購入のご相談ならびに、アンケートのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご自宅のご売却についてもご依頼いただきまして大変うれしく思います。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。
専門性の高さに関心してます
担当者様の人間性、人柄に信用してます。
また、サブリース契約解除の難しい内容の解決は専門性の高さに関心してます。
感謝いたします。
センターからの返答
この度は収益不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
現在のサブリース契約の解除をご希望とのことでしたので、解除および保証会社の変更をスムーズにできるよう細心の注意を払って対応させていただきました。
至らない点も多々あったかと思いますが、今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
対応を急かされることが多かったように感じた
6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。
センターからの返答
この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
とても安心でき、対応がとにかく早かった
とても安心でき、対応がとにかく早かった。
センターからの返答
この度は当社にご売却のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
微力ながらお客様のお住み替えのお手伝いをさせて頂いた事、大変嬉しく思います。
日々のご連絡に快くご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご不明な点、ご相談等ございましたら、どんな些細な事でも、お気軽にお尋ね頂ければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。