売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご尽力に感謝しております
連絡・対応が遅い、又は無い。
売主からの引渡設備に義務違反があったが、適切に対処してもらえなかった。
今度の物件売却・購入は、貴社の別々のセンターに依頼することになりました。
売却に関しては、契約から代金決済、物件引渡しまでスムーズに行なわれ、担当者のご尽力に感謝しております。
他方、購入に関しての評価は、ほぼゼロです。
この違い何なんでしょうか。
売主重視の姿勢でしょうか。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
引渡し時点で残していくはずのカーテンがなく、新たにご用意させていただく手配等でご不快な思いをさせてしまったことにつきまして改めてお詫びを申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度は有り難うございました。
誠意があり、物腰柔らかな対応でした
誠意があり、物腰柔らかな対応でした。
他社にはコンタクトをとっていませんので比較できません。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。もったいなきお言葉、恐縮でございます。
無事にご決済まで終えることができたのも、A様にお忙しい中いろいろとご対応頂けたおかげでございます。
ありがとうございました。
何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。
いつもしっかりと調べて回答いただきました
質問したことに対して曖昧な回答は無く、いつもしっかりと調べて回答いただきました。
センターからの返答
この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
N様とは様々な物件をご一緒に見学させて頂きました。
お気に召して頂ける物件がどのようなものかを一緒に模索しながらお探ししたこと、とても思い出に残っております。
引き続き、弊社にできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。