売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変気持ちよくお取引させて頂きました
さすが大手不動産仲介と思わせる迅速な対応等々、大変気持ちよくお取引させて頂きました。
担当者様には改めてお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで完了できたのは、K様のご協力のお陰でございます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お役に立つべく尽力させていただきます。
把握しきれない部分も細かくご連絡頂いた
多忙なこともあり、各種のスケジュールや細かな段取りなど、自分では把握しきれない部分も細かくご連絡頂いたり、繰り返し説明してくださったり、物件選びから契約まで安心して進めることができました。
担当者さんには本当に感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、無事決済までお手伝いさせて頂く事ができました。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
大切にしていただけてるような満足感を得られた
インターネットで中古物件を探している間、6社くらいの不動産会社の担当者と購入に至るまでお会いした中で、良かった点と悪かった点を下記にお伝えします。
東急リバブルの良かった点
今後住み替えや売却を考えた時に、やはり小さな不動産会社は未来に無くなっているかもしれないと思うと、リバブルさんのような知名度がある大手なら今後もまたお世話になれる安心感があった。
パンフレットを見ると、購入後も充実した保証内容があるようで、購入前には今後の手続きや引っ越しまでの流れなどわかりやすく記載してあり、見やすく充実していてよかった。
各種問い合わせ先の対応もとても良く、サポート体制もさすが大手だと思った。
購入手続きの最終面談で、お礼にチョコレートメーカーの商品をサプライズでいただけたのは、すごく嬉しかった!
新居に住んでちょうど少し落ち着いたいい頃に、東急リバブルさんから生花の宅配があり、これもサプライズでとても嬉しい気持ちになった。
顧客として大切に大切にしていただけてるような満足感を得られた。
悪かった点
リバブルさんがと言うわけでは無いですが、パンフレットに載っている引越し業者の対応が少し不安になった。
引越会社Z社は担当者から折り返しの連絡がなく、引越会社Y社は一番値段が安かったが担当者の対応に不安を覚えて、最終的に引越会社X社にして正解だった。
引っ越しの手配をする頃には目まぐるしく忙しい時期に突入しているので、可能ならば今後引越し業者の口コミ評価のような参考資料があるとすごく良かったなと思った。
担当者さんの良かった点
とても丁寧でフレンドリーで誠実な方で、不安事にも常に親身に迅速に対応してくださったのは非常に良かった。
初のマンション購入で、仲介手数料を完済した後はもう問い合わせをしても応じてもらえないのではと不安になっていたが、入居後の困り事の問い合わせにも折り返しの連絡をくれ、とても信頼できる方だなと思った。
個人的にグイグイと購入に圧をかける人もいる中、担当者さんは穏やかに購入者側の気持ちに寄り添って接客して下さるタイプの方なので、いろいろ相談しやすくてとても良かった。
担当者さんの悪かった点
見当たりません。
今後も東急リバブルさんにずっといて欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
住宅ローン審査等、諸手続きにつきましても、ご協力をいただいたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。