Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月28日

担当者に対して不安な要素しかありませんでした

悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月1日

時期や金額もこちらの希望を考慮していただきました

今回、不動産売買は初めての事だったので、全てに於て不安で不明な事も多々あったのですが、1つずつ丁寧に説明していただきました。
無事に土地の売却と住み替えがスムーズにできたのは、担当者様が真摯に向き合って下さったお陰だと感謝しております。
いつも迅速にご対応いただき、土地売却の時期や金額もこちらの希望を考慮していただきました。
購入先のマンションでは不安な要素があり最後まで悩みましたが、「何かあったら飛んで来ます!」と言う心強いお言葉をいただき、親身になって考えて下さっている気持ちがとても有難かったです。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきマンションのご購入をありがとうございました。
購入先の近隣でネックな部分があったところに関して、不安の解消を少しでもお力になれていましたら幸いでございます。
今後も何かお困りごとやお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる