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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月27日

物件の詳細情報を聞くことができた

物件の詳細情報を聞くことができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
コメントをいただき、うれしく思います。
これからリフォーム、お引越しとお忙しいと思いますが、また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月7日

悪い点も早い段階で教えくれて信頼出来ました

質問に対してすぐに確認いただきました。
また良い点だけでなく、悪い点も早い段階で教えくれて、信頼出来ました。
その他、銀行・管理会社・売主さんの第三者との間に入って、円滑に進めてくださいました。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
N様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
N様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした

今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

お客様評価

3
H様
H様 2024年8月2日

質問や見積の返答が遅く感じました

全体的には親切に対応していただいたと思います。
しかし契約後、売主の回答が遅かったのか担当者が休んでいたのかはわかりませんが、質問や見積の返答が遅く感じました。
下記は特に気になった点です。
・売主との内覧会の日程提出から10日程経ち、希望日直前に私から尋ねないと返答がありませんでした。
・銀行決済時の仲介手数料の見積に、先行で振込んだ金額が計上されていませんでした。
・カップボードの見積に返答がありませんでした。
いろいろ事情はあると思うのですが、私としては進捗を知り次の予定を決めたかったので、聞かれるまで何も返答がなかったり金額を間違える等は雑な対応に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な気持ちにしてしまい申し訳ございません。
早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月15日

様々なことをスムーズ進めることが出来た

問合せに対するレスポンスが、他社比較してもダントツで早い。
また、回答を箇条書きでまとめてくれるので、非常にわかりやすい。
こちらもやることを整理出来る為、様々なことをスムーズ進めることが出来た。
また、こちらへ間違って伝えたことに対して、変に言い訳することなくしっかり訂正するところに信頼を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申しげます。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月13日

至れり尽くせりでした

近隣住民の年齢層を調べてくれたり、物件の些細な不具合を気づいてくれて買い主さんに修繕をお願いしてくれたり、至れり尽くせりでした。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお手伝いに当社大川をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
終の棲家へのお住替えについてですから、少しでも快適になっていただけるお部屋を探したいと思いました。身近にあってよかったです。
引き続きご売却の対応も継続して、安全なお取引をこころがけさせて頂きます。これからもよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月3日

サポートしてもらえた方が多くありがたかった

良かった点
・大手の安心感。
・担当者さんの打合せはとても丁寧。
・ミーティングルームが快適。
残念だった点
・床暖がついてると聞いていたが結果的にはついてなかった。
これが1番ショックでした。
総合
夫婦共に多忙なので、サポートしてもらえた方が多く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
また、こちらの不手際で、最後まで気持ちよくお取引出来なかった事、誠に申し訳なく思います。
いただきました御言葉を受け止め、今後の営業活動を邁進していきたいと思います。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月30日

色々な所に連れて行ってくれた

色々な所に連れて行ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初は、日吉や武蔵小杉エリアで土地、戸建とご覧になられておりましたが、都内でも検討されたいとのことで広域でお探しされておりましたが、日吉でトータル的にご希望に合う物件をご紹介できご決断頂き私も嬉しく思います。これからご自宅の建築などでお住まいになられるのは少し先ですが、日吉駅からも近い為、私も楽しみにしております。
また、現自宅のご売却もございますので引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月30日

立地がとても良い物件をご紹介いただきました

担当者の方から立地がとても良い物件をご紹介いただきました。
私たちが子連れでの打ち合わせなので、子供の都合まで合わせて進行をしてくださってありがとうございました。
とても素直な方で、気持ちよく会話ができました。
貴社へご期待する内容として以下2点がございます。
私も東急線沿線が大好きなので、あくまで貴社をよりよくしたいために書かせていただきました。
クレームではありません。
そういった観点から読んでいただけると幸いです。
①初心者かつリフォームを前提で中古物件を購入したので、リフォームの希望とお見積りをある程度正確に提示をしていただきたいです。
そうしないと後でリフォームの金額が予算オーバーしてしまいがちです。
②いつ、何を、誰が、どうやる、といった全体的なスケジュールを提示していただきたいです。
初心者なので、「次は何やるんだっけ?」みたいな事を何回も思った事があります。
担当者は相談後に親切にリストを作ってくださったんですが、オペレーション的にフォーマット化したら担当者の方が一から手作りする手間も省けると思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
暑い日が続く中様々ご協力をいただきました事重ねて感謝申し上げます。
また頂戴いたしました、貴重なご意見を活かしこれからの営業に努めてまいります。
今後もご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月24日

申し込み2番手にもかかわらず購入できた

物件価格●●,●●●万円の全額を住宅ローンで組めたこと、申し込み2番手にもかかわらず購入できたこと、どちらも担当者さんのおかげです。
深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引ができました。
厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

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