Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月15日

様々なことをスムーズ進めることが出来た

問合せに対するレスポンスが、他社比較してもダントツで早い。
また、回答を箇条書きでまとめてくれるので、非常にわかりやすい。
こちらもやることを整理出来る為、様々なことをスムーズ進めることが出来た。
また、こちらへ間違って伝えたことに対して、変に言い訳することなくしっかり訂正するところに信頼を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申しげます。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月13日

至れり尽くせりでした

近隣住民の年齢層を調べてくれたり、物件の些細な不具合を気づいてくれて買い主さんに修繕をお願いしてくれたり、至れり尽くせりでした。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお手伝いに当社大川をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
終の棲家へのお住替えについてですから、少しでも快適になっていただけるお部屋を探したいと思いました。身近にあってよかったです。
引き続きご売却の対応も継続して、安全なお取引をこころがけさせて頂きます。これからもよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月3日

サポートしてもらえた方が多くありがたかった

良かった点
・大手の安心感。
・担当者さんの打合せはとても丁寧。
・ミーティングルームが快適。
残念だった点
・床暖がついてると聞いていたが結果的にはついてなかった。
これが1番ショックでした。
総合
夫婦共に多忙なので、サポートしてもらえた方が多く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
また、こちらの不手際で、最後まで気持ちよくお取引出来なかった事、誠に申し訳なく思います。
いただきました御言葉を受け止め、今後の営業活動を邁進していきたいと思います。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月30日

色々な所に連れて行ってくれた

色々な所に連れて行ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初は、日吉や武蔵小杉エリアで土地、戸建とご覧になられておりましたが、都内でも検討されたいとのことで広域でお探しされておりましたが、日吉でトータル的にご希望に合う物件をご紹介できご決断頂き私も嬉しく思います。これからご自宅の建築などでお住まいになられるのは少し先ですが、日吉駅からも近い為、私も楽しみにしております。
また、現自宅のご売却もございますので引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月30日

立地がとても良い物件をご紹介いただきました

担当者の方から立地がとても良い物件をご紹介いただきました。
私たちが子連れでの打ち合わせなので、子供の都合まで合わせて進行をしてくださってありがとうございました。
とても素直な方で、気持ちよく会話ができました。
貴社へご期待する内容として以下2点がございます。
私も東急線沿線が大好きなので、あくまで貴社をよりよくしたいために書かせていただきました。
クレームではありません。
そういった観点から読んでいただけると幸いです。
①初心者かつリフォームを前提で中古物件を購入したので、リフォームの希望とお見積りをある程度正確に提示をしていただきたいです。
そうしないと後でリフォームの金額が予算オーバーしてしまいがちです。
②いつ、何を、誰が、どうやる、といった全体的なスケジュールを提示していただきたいです。
初心者なので、「次は何やるんだっけ?」みたいな事を何回も思った事があります。
担当者は相談後に親切にリストを作ってくださったんですが、オペレーション的にフォーマット化したら担当者の方が一から手作りする手間も省けると思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
暑い日が続く中様々ご協力をいただきました事重ねて感謝申し上げます。
また頂戴いたしました、貴重なご意見を活かしこれからの営業に努めてまいります。
今後もご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月24日

申し込み2番手にもかかわらず購入できた

物件価格●●,●●●万円の全額を住宅ローンで組めたこと、申し込み2番手にもかかわらず購入できたこと、どちらも担当者さんのおかげです。
深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引ができました。
厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月18日

事前に過不足なく教えていただきました

色々な初歩的な質問に対して、丁寧に回答してくださいました。
次にやるべきことや準備する物なども、事前に過不足なく教えていただきました。
担当者の不動産に関する知識が豊富なので、また是非相談や依頼をしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ご決済誠におめでとうございます。ご新居新生活も落ち着かれた頃と存じますが、快適にお住まい頂けておりますでしょうか。
書類準備やご資金手配など、お疲れ様でございました。ご協力の甲斐ありスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。心より御礼申し上げます。
またお住み替えなどご検討の際には、是非お声がけください。今後とも末永くお付き合いを頂けましたら幸甚です。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月8日

とても親身に対応してくださった

他の不動産屋の対応がひどく、不動産屋というものにとても不満と不信感を持っていたが、貴社の担当の方はとても親身に対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
M様と良きご縁となれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、ここから始まるご縁とさせていただけますと幸いでございますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月1日

とても満足な買い物ができました

別の会社でお話をしていた方も皆さん良い方だったのですが、貴社担当者さんはアドバイスをくれる時も的確だし、買うタイミングも含めてプッシュしすぎて来ることもないので、自分のタイミングで決断ができてとても満足な買い物ができました。
本当は別の企業経由で知った土地情報だったのですが、特に契約後のフォローは担当者さんにお願いしなかったら困っていたなと思うほど助けて頂き、本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
物件選びを一緒に進めさせていただき、O様がご納得いただける物件に出会えて本当によかったです。
今後もお役に立てることがありましたらいつでもご相談いただければと思いますのでよろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月19日

クイックに反応頂き助かった

若手にも関わらず、上司の方がいなくても心配がほぼない程安心出来た。
最初業務経験が浅いと聞いた際には正直びっくりした。
LINEで度々質問させてもらったが、クイックに反応頂き助かった。
強いていうなら、上司の方が出てきた際に、更に+αの情報を頂けた可能性があったかも、とは感じたが不満程ではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、U様ご家族の新生活の一歩をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
皆様にご満足いただける物件探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も不動産取引に関わらず、ご生活の上でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる