売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの希望や疑問に応えてくださいました
皆さんいつも常に笑顔で感じよく、ときにフランクにこちらの希望や疑問に応えてくださいました。
物件の価格情報や広告には載っていない専門家しか知らない情報、こちらの希望通りにはいかないことなども現実に則して教えてくださいました。
大きな買い物でわからないことなども多かったですが、常に安心してお任せすることができました。
他社の方はほとんどお会いしませんでしたが、比較しても東急リバブルの担当者さんには大変誠実にご対応いただいたと感じています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中だったかとは思いますが、K様がスムーズに対応頂きましたおかげで
引き渡しまで滞りなく終えることができました。
今後も不動産関係で何かお困りごとございましたらいつでもご相談頂けますと幸いでございます。
接客態度は大変好感がもてました
担当者さんの接客態度は、大変好感がもてました。
センターからの返答
S様、この度はご売却・ご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
今回はご売却とご購入を短期間で行ったこともあり、S様ご家族には色々とご協力いただき、円滑に取引を完了させることができました。感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
親しみやすい人柄で良かった
親しみやすい人柄で良かった。
他の会社は使ってません。
センターからの返答
この度はご縁をいただき、当社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
親しみやすいというお言葉をいただき、ご安心して取引いただけたのかと感じております。
大変嬉しく思っております。
まだリフォーム工事があるかと思いますが、新居での新しい生活を楽しみにしていただけましたら幸いです。
また、当社お近くですので、何かあればお気軽にご相談下さいませ。
物件掲載ページが重くて読むのに時間がかかる
ホームページの物件掲載ページが重くて読むのに時間がかかるため、改善していただけるとありがたいです。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産ご購入のお取引をいただき誠にありがとうございます。
ホームページ(物件ページ)に関してご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた件につきましては、社内共有して改善に努めて参ります。
また今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
待たされた感覚が軽減されると思います
良かった点
常に明るく笑顔で対応していた。
提案物件の良いところは当然だが、懸念点もしっかり説明していた。
物件内覧時に、こちらの目の届かないところまで施工不備のチェックをしていただいて、とても有り難かった。
保険会社とのライフプランの相談の際には、個室を貸していただいた。
LINEと電話の組み合わせで、スムーズに情報共有や相談ができた。
初めての住宅購入かつ短期間のスケジュールのため不安が多く、それを解消するため多数の質問や依頼をしたが、都度丁寧に対応していただいた。
夫婦共に担当者の人柄も重視するタイプだったが、誠意を持って対応していただき全く問題なかった。
途中2・3ヶ月空白期間がありましたが、初来店時から売買契約まで同じ担当者だったので、安心して任せることができた。
意見
LINEは24時間いつでも送受信できてしまうので、対応可能時間を事前に明確にすることで、送信者も待たされた感覚が軽減されると思います。
研修等で1日不在にする際は、事前にアナウンスされるとお互い慌てずに済むと思います。
売買契約は賃貸契約とは重さが全く異なるので、仮でも良いので契約書や関係書類の内容を事前に共有することで、安心して契約に臨めると思います。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いつでも素早く対応して頂きました
わからないことなど、いつでも素早く対応して頂きました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産のお買い換えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
東急沿線での強みを活かし、ご満足のいただける結果が残せたと思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のご紹介もお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
対応も良く接しやすかったので安心できました
他社とはあまり接していませんので比較になりませんが、担当者様は対応も良く接しやすかったので安心できました。
悪かった点を挙げるなら、会社が休みの場合の依頼事の対応や返答が休み明けになるので、担当2名体制などで早い対応ができたら良いと思いました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引を進めることができ、私自身大変うれしく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。