Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月11日

こちらの希望や疑問に応えてくださいました

皆さんいつも常に笑顔で感じよく、ときにフランクにこちらの希望や疑問に応えてくださいました。
物件の価格情報や広告には載っていない専門家しか知らない情報、こちらの希望通りにはいかないことなども現実に則して教えてくださいました。
大きな買い物でわからないことなども多かったですが、常に安心してお任せすることができました。
他社の方はほとんどお会いしませんでしたが、比較しても東急リバブルの担当者さんには大変誠実にご対応いただいたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中だったかとは思いますが、K様がスムーズに対応頂きましたおかげで
引き渡しまで滞りなく終えることができました。
今後も不動産関係で何かお困りごとございましたらいつでもご相談頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月17日

接客態度は大変好感がもてました

担当者さんの接客態度は、大変好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却・ご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
今回はご売却とご購入を短期間で行ったこともあり、S様ご家族には色々とご協力いただき、円滑に取引を完了させることができました。感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月9日

親しみやすい人柄で良かった

親しみやすい人柄で良かった。
他の会社は使ってません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁をいただき、当社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
親しみやすいというお言葉をいただき、ご安心して取引いただけたのかと感じております。
大変嬉しく思っております。
まだリフォーム工事があるかと思いますが、新居での新しい生活を楽しみにしていただけましたら幸いです。
また、当社お近くですので、何かあればお気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2024年8月11日

物件掲載ページが重くて読むのに時間がかかる

ホームページの物件掲載ページが重くて読むのに時間がかかるため、改善していただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産ご購入のお取引をいただき誠にありがとうございます。
ホームページ(物件ページ)に関してご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた件につきましては、社内共有して改善に努めて参ります。
また今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

待たされた感覚が軽減されると思います

良かった点
常に明るく笑顔で対応していた。
提案物件の良いところは当然だが、懸念点もしっかり説明していた。
物件内覧時に、こちらの目の届かないところまで施工不備のチェックをしていただいて、とても有り難かった。
保険会社とのライフプランの相談の際には、個室を貸していただいた。
LINEと電話の組み合わせで、スムーズに情報共有や相談ができた。
初めての住宅購入かつ短期間のスケジュールのため不安が多く、それを解消するため多数の質問や依頼をしたが、都度丁寧に対応していただいた。
夫婦共に担当者の人柄も重視するタイプだったが、誠意を持って対応していただき全く問題なかった。
途中2・3ヶ月空白期間がありましたが、初来店時から売買契約まで同じ担当者だったので、安心して任せることができた。
意見
LINEは24時間いつでも送受信できてしまうので、対応可能時間を事前に明確にすることで、送信者も待たされた感覚が軽減されると思います。
研修等で1日不在にする際は、事前にアナウンスされるとお互い慌てずに済むと思います。
売買契約は賃貸契約とは重さが全く異なるので、仮でも良いので契約書や関係書類の内容を事前に共有することで、安心して契約に臨めると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

いつでも素早く対応して頂きました

わからないことなど、いつでも素早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のお買い換えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
東急沿線での強みを活かし、ご満足のいただける結果が残せたと思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のご紹介もお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年7月8日

対応も良く接しやすかったので安心できました

他社とはあまり接していませんので比較になりませんが、担当者様は対応も良く接しやすかったので安心できました。
悪かった点を挙げるなら、会社が休みの場合の依頼事の対応や返答が休み明けになるので、担当2名体制などで早い対応ができたら良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引を進めることができ、私自身大変うれしく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月11日

全てにおいて満足しております

全てにおいて満足しております。
また機会があれば、是非ご相談させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えられたこと、N様のお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる