売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明もうまいと思います
担当者さんは話しやすいです。
説明もうまいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで様々な手続き等ございましたが、迅速にご対応頂きましてありがとうございます。
今後も末長いお付き合いができればと思いますので、お悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
スケジュールや手続きもよく理解できました
担当者さんは、いつも笑顔を絶やさず親身に相談にのってくださいました。
LINEで細かいことまで相談させていただき助かりましたし、スケジュールや手続きもよく理解できました。
売り手と買い手がともにリバブルだったことで第三者委託が使えたので、資金のやり取りも時間節約でき、確実かつスムーズでこれは大変助かりました。
もっと宣伝していただいてよいのでは、と思います。
売主さんとの関係も良好だったかと思います。
ローンの選択や火災保険、FP相談など、幅広く丁寧に対応いただきました。
売買契約後に下の階で在宅勤務をされている方から、リフォーム工事の承認が音の問題でスムーズに降りない問題が発生しましたが、可能な限りの対応をしてくださったのは安心につながりました。
ただ、この辺りは事前の把握は難しいと思いますが、リフォーム前提の売買契約後にリフォームが進められない可能性が出るというのは、近隣住人との関係も含め大変不安要素となってしまいました。
担当者さん自身の事後対応はとても頼りになるものだったと思っていますが、事後に個人で解決するのは選択肢も限られた対応となるため、会社として事前の確認や説明が可能な部分があれば検討いただきたいと思いました。
総合的にはとても満足で、他の人にもぜひ薦めたいと思いました。
担当者さんにはあらためて御礼申し上げます。
センターからの返答
S様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引ではリフォームやFP相談、住宅ローンなど確認しながらお打合せさせていただき、都度お時間をいただき誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、少しでも安心・安全に取引できたと感じていただければ幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
不安になる対応が多かった
買い手が不安になる対応が多かった。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な思いがあったとのこと、大変申し訳ありません。
現在のお住まいのリフォーム期間等もあり、かつ遠方にお住まいとのことでしたので、早め早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
全てでよかったです
全てでよかったです。
時に土地契約後に埋設物の疑いがあった時に、現地まですぐに行って直接監督してくれたことはとても心強かった。
センターからの返答
N様、この度は私ども東急リバブル日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様の理想のお住まいが形となることを私どもとしましても非常に楽しみにしております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
情報にも詳しく物件選びの参考になりました
担当の方の人柄が素晴らしかったです。
とても親身になってくださって、引き渡しまでスムーズに不安なく進むことが出来ました。
引越し先の土地勘やご近所さん情報にも詳しく、物件選びの参考になりました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
K様ご夫婦のご関係が私はとても大好きで、素敵なご夫婦だなといつも感じておりました。
各地のおすすめのご飯屋さんを教えていただいたことも、とても印象に残っています。(機会があれば絶対に行ってきます。)
これからご家族も増え、新たな生活となりますが、今回のご物件がK様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
心のこもったもので大変感謝しております
購入に関するご担当者と東急リバブルの対応は、適切かつ心のこもったもので大変感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひご相談させてください。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができ嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
分からないことを丁寧に説明して下さった
担当の方が親身になって分からないことを丁寧に説明して下さったり、新居の採寸をお手伝い頂いたりと、安心の購入でした。
店舗でも丁寧かつ細やかなご対応をして頂きました。
お願いして本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
K様のお手伝いが出来、私自身も大変嬉しく思っております。
引き続き不動産の事について何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
これまでで最も満足いくものでした
担当者さんは、今回のマンション購入に関し、全ての面においてとても満足できるものでした。
これまで私はマンションを買うことが4回、売ることが2回、借りることが2回、貸すことが6回と、色々と経験してきています。
さまざまな不動産会社の多くの担当の方と関わってきたことがあるが、これまでで最も満足いくものでした。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を胸に、これからも営業活動に励んでまいります。
今後も、不動産のことで何かお困りのことがあれば、是非お声がけください。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。
丁寧に親切にご対応して頂きありがとうございました
丁寧に親切にご対応して頂きありがとうございました。
とても満足しております。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
Y様には、ご心配をおかけした点もありましたが、無事にお取引を完了することが出来、うれしく思います。
これもひとえに、Y様にスピーディーにご対応を頂きましたお陰だと理解しております。
深く感謝いたします。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
最善のタイミングでお声かけいただいた
住みたいエリアは限定されていたものの、家賃補助が無くなる2~3年後の転居を考えて物件探しを始めました。
すぐに転居する理由はなかったため、物件見学をしながら住みたい家、住める家、買える家を絞っていこうと思っていましたが、思いのほか対象物件が少ないことがわかってきたころ購入物件に出会いました。
売主様との連絡や価格交渉など、最善のタイミングでお声かけいただいたことで購入に至りました。
また、子どもの遊び相手もしながら物件案内をしてくださり助かりました。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお住まいのご購入をいただき誠にありがとうございました。
今回の不動産はK様のとってピッタリなお住まいだと思いましたので、タイミング良くご購入いただき本当に良かったと感じております。
また、毎回のご案内時は可愛いお子様に癒されておりました。
今後もご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。