Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年7月31日

分かりやすい説明が大変良かった

的確でスピーディーな対応および分かりやすい説明が大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
Y様もテンポ良くご対応いただき二人三脚でスムーズに進めることができました。
今後また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご用命ください。

I様
I様 2024年7月7日

他の会社よりも有利な条件で相談に乗ってくれている

他の会社よりも有利な条件で相談に乗ってくれている。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、お住み替えのご相談をいただき、先行してご購入をしていただきました。
ご売却の方も無事にお取引が成立して良かったです。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月25日

細かいサービスも快く受けていただきました

担当者さんには、最初から最後まで素晴らしい対応をしてもらい、大変満足です。
沢山の内覧にも迅速に対応してもらい、契約までの細かいサービスも快く受けていただきました。
こちらが依頼しようと思ったものは全て先回りして準備されていて、本当に心強く信頼できました。
また是非お願いしたいなと強く思える担当様でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入とご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様に当社をご利用頂けましたこと、心より嬉しく思います。
また奥様がご出産のタイミングで、お時間的にも大変だったかと存じますが、ご契約からお引渡しまでご協力いただき、誠にありがとうございました。
これからもご購入やご売却以外でも何かお力になれることがございましたら、しっかりとサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

T様
T様 2024年6月1日

一緒に考えて頂けて非常に助かりました

担当者様が客目線で一緒に考えて頂けて、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

N様
N様 2024年5月28日

ミスなくしっかりと進めていただいた

複数の物件でお世話になっていますが、誠実に丁寧に対応していただく姿勢と、依頼主の意向も聞いたうえで押し付けでない的確なアドバイスもしてくれて、相手との交渉もしてくれました。
多くの手続きの中で、基本ミスなくしっかりと進めていただいた点は非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご対応いただいたおかげで無事お引き渡しまで完了できたと感じております。
現在他にもお取引き中の物件について、無事お引き渡し完了まで滞りなくお手続きを行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月26日

良かった点は枚挙にいとまがない

営業担当者さんについては、総合的に満足しています。
良かった点は枚挙にいとまがないので、担当者さんの成長のために課題と思うことのみ記載しますが、冒頭の通り悪い印象はないので、経験を積んでより良いCSを提供できる営業マンになっていっていただければと思います。
・課題1
物件の特性に応じたアドバイスができるように、知識・経験の取得。
今回、築古の物件でお世話になりました。
エアコンの配管が室内引き込みになっているなど、最近の物件構造では見受けられない点があり、エアコン設置時に注意が必要であったりコストが高くなる構造であるということは、事前に把握できなかった内容になる。
そういった観点も案内できるように、物件説明上の観点のレパートリーを増やせると良い。
・課題2
物件のファシリティに対する良し悪しの判断軸を持てるようになる。
今回フルリノベーション後の物件で、売主がリフォーム会社の物件でお世話になりました。
フローリングについてベコベコする箇所があり指摘するも、売主がフローリング材の性質との説明であったことから、特に改善改修なしで引渡となりました。
引っ越し業者やブラインド業者などの内装に詳しい方が一様に、このフローリングははがれているだけだから修繕させた方が良いと指摘し、個別に改善改修を業者に発注予定です。
売主の説明の真偽や妥当性をご判断いただくための知識と経験があれば、売り主に強く交渉いただけたのかなと思いました。
・課題3
ローンのバリエーション理解と、それに応じた案内ができるようになる。
今回、ローンを保証金一括前払い型にし、金利を低く抑えるようにしました。
売買契約締結時に必要な資金計画説明は、ローン申し込み金額の額面で計算をしてしまっておりました。
私は職業柄、知識があったので特に問題なかったのですが、それを信じて資金準備をしてしまっていた場合、当日に混乱してしまったと思います。
・課題4
引き渡し後に必要な事項のアドバイスができるように知識・経験の取得。
今回、オール電化の物件でお世話になりました。
給湯器が水抜きされた状態での引渡であったため、給湯器に給水されるようにバルブを開き給湯器が満水になってから電源を入れ、その翌日からお湯が使えるようになるというものでした。
その説明がなかったもので引っ越しから2日間お湯が使えず、入浴のために入浴施設に行くなど余計なコスト・時間のロスが生じました。
オール電化物件、長期で利用されていなかった給湯器の復旧など、事例が少ないものと思いますが、そういったレアケースにおいてもフォローできるようになっていただきたいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご購入にあたりまして、ご心配やご不便をおかけしていまい大変申し訳ございませんでした。
迅速に不具合の修理に入るにあたり、快くご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今回頂戴しました貴重なご意見を今後の職務に活かして参ります。
S様のご自宅のご売却に関しても尽力して参ります。
引き続き、ご成約に向けて努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年4月1日

要望に対してもすぐに対応をしてくださいました

担当者さんには迅速で丁寧な対応をして頂き、取引の中で不安に感じることもなく進めることができました。
こちらからの質問や要望に対しても、すぐに対応をしてくださいました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
レスポンスの早さは私が大切にしているポイントですので、評価頂き嬉しく思います。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月4日

誠実さが抜きん出ていると思います

二子玉川店様、担当者様ともに安心してお任せ出来ましたので、もし今後売却や貸し出しなどをすることになった際には、ぜひまたお願いしたいと思います。
他社と比較して、誠実さが抜きん出ていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引き渡しができまして、非常に嬉しく思います。
また売主様もK様にご購入を頂き、大変喜ばれております。
次回ご利用をいただく機会がございましたら、是非お申し付けください。
今後とも『東急リバブル』をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる