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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年9月23日

わからない事があると気楽に質問出来る

ラインで繋がれていて、わからない事があると気楽に質問出来るのがすごくすごく良かったです。
フレンドリーで楽しかった!
不動産屋さんって堅苦しいイメージがあったんですが、ちょっと脱線して好きなゲームのお話しなんかしちゃったりしました。
最初はライン使えるのー?って思ったんですが、書類のやりとりも出来るし契約日の前日には必要なものの確認がきて、足りない書類があるのがわかり慌てて役所に行ったりと、ラインは本当に便利でした。
あの時は本当に助かりました。
ありがとうございました。
お陰様で良い引越しが出来ました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
いつもLINEですぐに返信をいただき、大変助かりました。
ご案内や契約、決済までスムーズにお取引ができて大変嬉しく思います。
これからの新生活がより良いものになりますよう心からお祈りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月5日

度々立ち会い頂き助かりました

夏季シーズンを挟む短期間の工程にもかかわらず、度重なる問合せ等に非常に迅速にご対応頂きました。
入居前の寸法確認などの立入りにあたっても、度々立ち会い頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご契約・ご決済まで短期間でしたが、O様にご協力いただけたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お住まいになられてから不動産に関するご相談事が出てきましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年9月5日

濡れないよう車に乗り込む際に傘をさしてくださった

決済及び鍵の引き渡し日が生憎の大雨になってしまいましたが、ご担当者様ご自身はずぶ濡れになりながら、私共が雨に濡れないよう車に乗り込む際に傘をさしてくださったことが特に印象に残っております。
ご担当者様としてのお役割とはまた別に、お優しいお人柄あってのことと思います。
ご担当者様にお願いでき、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
決済の日はあいにく雨が降っておりましたが、無事に決済が済んでよかったです。
こちらこそ、H様には書類の準備など素早くご対応いただき、誠にありがとうございます。

W様
W様 2024年9月2日

丁寧にご対応頂きありがとうございます

丁寧にご対応頂きありがとうございます。
大変満足しております。
最後のお礼のタイミングを把握出来ておらず、直接ご挨拶出来ておらず申し訳ありません。
引越し完了日に改めてご挨拶に伺いさせて頂きたく、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のご協力を頂き、無事スムーズなご決済をお迎えする事ができ、私自身も一安心いたしました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月9日

質問に対しても丁寧に確認頂きました

親切に対応頂きました。
質問に対しても丁寧に確認頂きました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
遠方からお越しいただき、大変恐れ入りました。
お孫様の近くにお住まいになりまして、これからの生活がにぎやかになりそうですね。
今後の生活がより良いものになりますよう心からお祈りいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月9日

感謝の言葉では足りないくらいです

非常に満足です。
人生においてあるかないかの家の購入。
すべてにおいて理想的な結果となり、大満足です。
御担当の方にも感謝の言葉では足りないくらいです。
当方に対する仕事の姿勢、細かな連絡、法律など分からない当方に分かる様に丁寧に説明していただくなど、終始頼りにして最後まで安心してお付き合いさせて頂きました。
御担当の方とのお付き合いがスムーズだった為、鷺沼センターの他の方とはあまりお付き合いがないのですが、それでも電話対応や引き継ぎ、保険などの他部署などの連絡、どれも大変円滑でした。
鷺沼センターさんのチームとしてのまとまりと、スキルの高さを終始感じられました。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引に尽力できたこと、心より嬉しく思っております。
暖かいお言葉をいただき、今後の営業の糧になりました。ありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

T様
T様 2024年8月9日

本当に素晴らしかった

営業の担当者さんは、本当に素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様におかれましては、引き渡し時期が通常のお取引よりも長いにも関わらず、売主様のご事情をご理解いただけたことに非常に感謝しております。
ご新居はこれからリフォーム工事に入られるかと思いますが、リフォーム完了後に改めてご挨拶へお伺いをさせて頂く予定でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

K様
K様 2024年8月8日

全体的にはスムーズに進めて頂いた

全体的にはスムーズに進めて頂いたが、いくつかの質問は自分で管理人さんを訪ねて行き確認したのと、まだ対応をお願いしていることがあります。
自分のことなので自分で積極的に動きましたが、仲介手数料が大きいこととのバランスを考えるとレスポンスの期待値も大きくなる。
今回の担当者の状況は未確認ですが、案件が同時進行する場合に担当者のレスポンス悪化が想定されますので、担当者をタスク単位でサポートするような組織的な仕組みがあった方が良いのではないかと思料します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いくつかのご依頼事項について、直接K様ご自身にご確認いただいたり、融資の条件についても直接金融機関ともやりとりいただき、ご負担をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
売主様のご都合等もあり、K様にはスケジュールについてもご協力をいただき、急なお願いにも快くご対応いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
近くにおりますので、なにかお困りごとや不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2024年8月5日

不安が多かったが、スムーズに取引ができた

大きい買物で不安が多かったが、東急リバブルと担当者さんのおかげでスムーズに取引ができました。
終了後もわからない事に迅速に対応頂けたり、お花が届くなどの心づかいも大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。
書類やご対応いただくことも迅速に実施いただき、大変ありがたかったです。
近隣でのお引越しにはなりますが、新生活がより良いものになるようお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年7月8日

大変お世話になり、ありがとうございました

担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入について当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
居住中のお住まいだったため、クロスやフローリングの傷等について、調整が必要でしたが売主様も快く対応頂き、スムーズにお取引が進んだと思っており安心しております。
引き続き、不動産のことでお困りのことがあればなんなりとお申し付けください。

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