売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安になるようなことはありませんでした
担当者さんは本当に優秀な方で助かりました。
おかげさまで、一連の流れの中で不安になるようなことはありませんでした。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様にご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するお悩み等ございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
安心して何でもお話できました
我が家はもともと東急線沿線外に出た事がなく、住み替えも当然東急線沿線内を希望。
そういう点ではやはりリバブルさんは強いと思い、迷わずリバブルさんにお願いしました。
担当さんは無理にグイグイくるタイプではなく、でもしっかり希望を聞いてくださり、安心して何でもお話できました。
他社さんは・・・「どうする?どうする?」みたいな感じで頻繁にメールや電話をして来ましたが、そんなに焦って決められるような事ではないので。
本当にいい方に担当していただけたと心から思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご返信頂きありがとうございます。
N様と初めてお話させて頂いたのはほぼ1年前になりますし、ご契約からお引き渡しまでは約半年のお付き合いになりました。
それもあってN様とは何でもお話しできるような関係となり大変嬉しく思うとともに期待に沿えるよう気を引き締めておりました。
無事にお引越しもお済であっても、まだまだ整理落ち着くまで大変かとおもいます。無理せずゆっくりお片付けしてください。
お手伝いできることが有れば何でもお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
写真を原像し額縁にまで入れて下さいました
いくつか不動産会社様にご相談させてもらいましたが、東急リバブルさんの対応が一番でした。
またその中でもご対応頂いた担当者さんはピカイチでした!
担当者さんに出会えて本当に良かったです。
私がポロッと口にした「写真を撮りたい」というお願いも最後までしっかり覚えて下さっており、写真を原像し額縁にまで入れて下さいました。
この感動は一生忘れないと思います。
本当にありがとうございました!
気配り上手な担当者さんは、内面だけでなく外見も爽やかなので人気者間違いなしですね!
人事部の皆様、どうか宝石を見逃さないでください。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。
ご子息様にとって良い環境を整えてあげたいという想いを伺っており、青葉区は心からおすすめできるエリアですので、少し背中を押させていただきました。
赤ちゃんが成長なさり、いつかこの街で育って良かったと思っていただければ、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様と共にいい街作りに貢献できるよう、努めて参ります。
滞りなく進みました
担当の方は淡々とやってくれたと思います。
他社との比較もしておらず、滞りなく進みました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂きありがとうございました。
良い物件とのご縁を持てたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
細かい質問についても真摯に対応していただきました
細かい質問についても真摯に対応していただきました。
質問については、当日ないし翌日までには回答していただき好感が持てました。
家の庭にある隣地の塀に関する情報について、契約の当日までなかったことだけが残念でした。
センターからの返答
この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様とは初めて購入のご相談を頂いてから、ご契約、物件のお引渡しまで約2か月間ととてもスピーディーかつ短い期間でのお手続きとなりました。
ご不安、ご不明点も多かったかと思いますので、迅速に回答することを心がけました。
お庭の隣地にある塀に関しまして、物件の資料を見るだけでは分からない点もあり、現地確認と売主不動産業者様へ確認する中で分かることもあり、結果としてご契約当日にお客様にお伝えする形となりまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安に思う点など、より対話を重視して業務に従事していくことを心がけたいと思います。
お引越し前のテレビアンテナ手配の点に関しましても、ご連絡を頂きありがとうございました。
無事に設置することができホッとしております。
今後またご相談ございましたら、ご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
安心して色々お願い出来ました
初めての取引でしたが、安心して色々お願い出来ました。
時差のある環境下にも関らず、イレギュラーな事柄にもご対応いただき、誠に有り難うございました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関しまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
国外にいらっしゃり、時差の関係で何度かお手数をおかけする事もございましたが、諸々のご対応を頂き、大変恐れ入ります。
こちらへいらっしゃるタイミングはまた先にはなりますが、お困りの事やお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
形だけの支店長挨拶は不要
形だけの支店長挨拶は不要。
センターからの返答
Y様、この度のお取引誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお声がけ下さい。
ご指摘頂きました件につきましては共有させて頂きます。
宜しくお願いします。
こちらが連絡するまで待っていただいた
親身にご対応いただきました。
物件探しを1ヶ月ほど一旦お休みした際もこちらが連絡するまで待っていただいたり、物件探しの際に客観的にデメリットも伝えていただけた点など、個人的に信頼が高まりました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは結果的に長い時間、お手伝いさせていただきました。
お気に召す物件にてご成約できたこと、自分のことにように嬉しく思います。
引き続きお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
適宜適切かつ丁寧であったので安心でした
対応は、適宜適切かつ丁寧であったので安心でした。
非常に満足しております。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
今後も何かありましたら、いつでもお声がけ下さい。
これからお近くになりますので、今後とも、宜しくお願いいたします。
丁度良い距離感でスマートな営業担当でした
某不動産屋のように、元気・気合・根性のように勢いでガツガツしているだけで中身が心配になる営業ではなく、丁度良い距離感でスマートな営業担当でした。
必要な事には迅速かつ丁寧にご対応頂けました。
また大手不動産という事もあり、社員教育もしっかりされていると思いました。
良い意味で不動産屋のイメージが変わりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の新居が見つかり大変うれしく思っております。
今回、経験させていただいたことを活かし、今後も精進していきたいと思います。
また、ご紹介頂けそうな方がいらっしゃいましたら、是非お声かけくださいませ。