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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年6月1日

丁寧な対応で良かった

わからない事や質問にも、すぐに対応していただけた。
買主さんや売主さんとの契約も、丁寧な対応で良かった。
同じリバブルでも店舗によってなのか、担当者によって対応がだいぶ違うと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿う物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月22日

終始安心して契約を進めることができました

契約周りや銀行ローンなど状況をこまめに伝えてくださったので、わかりやすかったです。
また毎回レスポンスが早く、全体的にスピーディーに進んだ感覚がありました。
こちらから質問した内容に関しても、的確にアドバイスをくださったので終始安心して契約を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とのお取引は2回目になりますが、前回より成長した姿をお見せできればと思い取り組みさせていただきました。
しかしながらK様も不動産購入が2回目ということもあって、私より先に動いていただくことが多く、早くお取引が終わった印象です。
K様はご親族様もご紹介いただき、たくさんのお取引ができました。
本当にありがとうございました。
新しい家で、生まれたばかりのお子様と奥様と楽しい思い出を作っていただければと思います。また近くに行く際はご挨拶させていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年4月9日

高値要望に応える購入者とのマッチングが成立した

若手の担当者であったため、事例や法令への対応の仕方など、主任の支援を得ることもあった。
当方に経験や知識などもあった為、仲介の担当者には取り組みにくい客であったように思う。
大手3社との競合であったが、高値要望に応える購入者とのマッチングが成立したところで、他社との大きな差が出た。
藤が丘センターと青葉台センターとのチームワークや主任のバックアップの賜物といえ、この組織力が発揮された案件だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、Y様には不要な心配をおかけしてしまったことと思います。
それでもご購入からご売却まで、最後までお任せいただき、嬉しく思います。
改めて感謝申し上げます。
何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月22日

家族みんなで楽しみながら進めることができた

安心しておまかせすることができ、物件の売買とリフォームを家族みんなで楽しみながら進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族でお住み替え先のリフォームのお打ち合わせをされているお姿を拝見し私も嬉しく感じておりました。
お近くでございますので何かございましたらお気軽にお声掛けいただきたく存じます。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年3月3日

他のスタッフの方も含め皆さんとても印象が良かった

担当者の方の対応が親切で迅速で、とても好感が持てました。
またオフィスに伺った際、他のスタッフの方も含め皆さんとても印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、初めての不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
今回は非常にスピーディーなお取引かつ海外からのお引越しでございましたがB様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡しすることができました。
誠にありがとうございます。
日本での新しい生活を是非楽しんでいただければと思います。
また何かご縁がございましたら是非、お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月25日

全てに満足してます

全てに満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様には、いろいろとスピーディーにご対応いただいたおかげで、無事にお取引が完了したと思っております。
また、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月17日

考えていた「サポート」では有りませんでした

今回の転居ではインターネットの開設に手間取りました。
光回線のZ社を使っていたのでそのまま移転する事を申し込みましたが、工事が進まず一ヶ月以上も待たされました。
調べたところ、このマンションのZ社系列の受入れポートが満杯なので、増設か空きが出るまで待たなければならないとの事でした。
契約前にインターネットが使えることを確認したのですが、「大丈夫だ」との話でした。
結局何時になるか分らないので、光ケーブルを引くのは諦めて別の無線システムにし、今週から使い始めています。
と言うわけで、ようやくアンケートに返信出来ました。
電気・ガス・水道などは「あんしんサポート」を使いましたが、結局は自分で電話したりしなければならず、私が考えていた「サポート」では有りませんでした。 
単なる「ご案内」と感じました。
ワンステップで手配して貰えるものとイメージして居ましたので。
年を取ってくると色々な手続きが煩雑に感じますので、一括して手配して貰えると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々とお手数をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
O様のご指摘を真摯に受け止め、今後、改善してまいります。
何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

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