売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大体満足でした
仕方の無いことでしたが、定休日や夏休みがあったことと私の連絡が取れる時間帯が限られていたため、若干やきもきしたこともありましたが、その他は大体満足でした。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、ご融資の手続き等、私がご依頼した事項にも迅速にご対応いただき、二人三脚でお引き渡しまで迎えることができたと実感しております。
また、ご連絡のタイミングが合わず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後はお客様のご都合に応じた連絡手段が取れるよう、努めてまいります。
新生活でお困りのことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最終的に満足いく物件購入に繋がりました
物件の紹介、手続きの対応、ハウスメーカー様のご紹介等、丁寧かつタイムリーにご対応いただきました。
元々はマンションか戸建てかも決めていない状態でしたが、当方の事情をよく聞いていただき、最終的に満足いく物件購入に繋がりました。
最初から最後まで丁寧にサポートしていただき、大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
ご友人のH様よりご紹介から始まりましたお客様の大切な不動産購入でしたが、約半年間のご紹介・ご提案にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_今後、転勤で不動産の活用等のご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
(なるべく末永く入居頂きたいですが、、、)引き続き宜しくお願いいたします。
契約の流れの説明は分かりやすく良かった
物件の概要や契約の流れの説明は分かりやすく良かったです。
センターからの返答
この度は弊社港北ニュータウンセンターへご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様とのご調整等ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引が出来たのではないかと思われます。
建物が完成するのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
親身になって対応してくださり大変助かりました
物件探しの際は親身になって対応してくださり、大変助かりました。
臨機応変な対応がなければ、希望に合う物件を見つけることができなかったと思います。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内時は長い時間お付き合いいただいてとても助かりました。
ご希望に添える物件を購入いただけたこと、非常に嬉しく思います。
引き続きお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けください。
丁寧な対応はとても好感がもてた
丁寧な対応はとても好感がもてた。
不動産購入というわからないことが多い中で、自分が責任を持って判断できる材料を適切に提供していただけたのではないかと感じています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
一度ご希望の物件がご成約してしまった事もあり、なかなか良いお住まいに出会う事ができない期間が続きましたが
良いお住まいを見つけるお手伝いができ、大変うれしく思っております。
I様の新生活がより良いものとなれば幸いでございます。
優れた方にご担当いただき本当に運が良かった
最初に青葉台センターに伺った時は、資料だけでも貰えればと予約なしで伺ったのですが、その際ご対応いただいた担当者Aさんにその後も一貫して、物件紹介から内覧、購入契約、引渡し、アフターサポートまでお世話になりました。
とても親切で優れた方にご担当いただき、本当に運が良かったです。
担当者Aさんをサポートされていた担当者Bさんにもお世話になりました。
今回のマンション購入では、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に新居のお住まいをお任せいただき、誠にありがとうございました。
まだお住まいのことで確認事項がございますが、最後までしっかり対応させていただきます。
是非今後ともよろしくお願いいたします。
親身で丁寧で、寄り添ってくれていると感じられた
親身で丁寧で、寄り添ってくれていると感じられた。
悪い点はありません。
センターからの返答
M様、この度は弊社に新居のお探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
引渡後の手直しに時間が掛かってしまい、大変ご迷惑をお掛けしましたが、無事お引越しも終わり、何よりでございます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
様々な質問に対して真摯に回答してくれた
様々な質問に対して真摯に回答してくれた。
幾度かの内見の依頼も快く対応してくれた。
こちらの立場にたって取引を進めてくれていると感じた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今後S様の大切なお住まいとなるご自宅の売買に携われたこと、また新しいスタートラインを共に切れたことをとてもうれしく思っております。
また、最後に温かいお言葉も頂きまして有難うございます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
前回も今回も丁寧に対応していただきました
担当者様には前回も今回も丁寧に対応していただき、こちらの希望も汲み取っていただき、とても安心感がございました。
今度、子供が新居の相談をまたさせていただきたいと申しておりました。
センターからの返答
この度は、お買換えのお手伝いをさせて頂き有難うございました。気に入っていただいた物件をお求め頂くことができうれしく思います。
これからも何かご相談がありましたらご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
真摯に対応して下さり、大変ありがたかった
担当者は、物件購入にあたって真摯に対応して下さり、大変ありがたかった。
また、疑問に対しても速やかに回答してくれ安心感があった。
今回購入に至った物件の前に1件申し込みを行った物件があったが、申し込みまでの短い期間に金融機関へのローンの仮申請など、各種手続きを迅速に行っていただいた。
その物件は売主の意向により他の方に決まったが、申し込みまでにやれることは全てやれたと実感でき、買えなかったことは残念ではあったが悔いは一切ない内容であった。
この時に、この担当者で良かったと本当に思えた。
また、私の要望に対し担当者は真摯に対応してくれたので、逆に担当者の要望に対しても真摯に対応しなければとも思えた。
人生の一大イベントである家の購入において、担当者と出会えて本当に良かったと思っている。
もしも私が今回購入した物件を手放す時が来たら、また今回の担当者を指名したい。
本当に長期間に渡り、真摯に対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
改めて振り返ると、K様とは物件をお探しされてからお引渡しまで約1年の月日が経過しておりました。
K様ご家族が物件に対する思いなど率直なご意見をいただき私自身、自身に置き換えて物件のご提案が出来たかと存じます。
お手続きに関しては全て完了しましたが、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。