Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月17日

様々な質問に対して真摯に回答してくれた

様々な質問に対して真摯に回答してくれた。
幾度かの内見の依頼も快く対応してくれた。
こちらの立場にたって取引を進めてくれていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今後S様の大切なお住まいとなるご自宅の売買に携われたこと、また新しいスタートラインを共に切れたことをとてもうれしく思っております。
また、最後に温かいお言葉も頂きまして有難うございます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2024年8月17日

前回も今回も丁寧に対応していただきました

担当者様には前回も今回も丁寧に対応していただき、こちらの希望も汲み取っていただき、とても安心感がございました。
今度、子供が新居の相談をまたさせていただきたいと申しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買換えのお手伝いをさせて頂き有難うございました。気に入っていただいた物件をお求め頂くことができうれしく思います。
これからも何かご相談がありましたらご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月15日

真摯に対応して下さり、大変ありがたかった

担当者は、物件購入にあたって真摯に対応して下さり、大変ありがたかった。
また、疑問に対しても速やかに回答してくれ安心感があった。
今回購入に至った物件の前に1件申し込みを行った物件があったが、申し込みまでの短い期間に金融機関へのローンの仮申請など、各種手続きを迅速に行っていただいた。
その物件は売主の意向により他の方に決まったが、申し込みまでにやれることは全てやれたと実感でき、買えなかったことは残念ではあったが悔いは一切ない内容であった。
この時に、この担当者で良かったと本当に思えた。
また、私の要望に対し担当者は真摯に対応してくれたので、逆に担当者の要望に対しても真摯に対応しなければとも思えた。
人生の一大イベントである家の購入において、担当者と出会えて本当に良かったと思っている。
もしも私が今回購入した物件を手放す時が来たら、また今回の担当者を指名したい。
本当に長期間に渡り、真摯に対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
改めて振り返ると、K様とは物件をお探しされてからお引渡しまで約1年の月日が経過しておりました。
K様ご家族が物件に対する思いなど率直なご意見をいただき私自身、自身に置き換えて物件のご提案が出来たかと存じます。
お手続きに関しては全て完了しましたが、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月4日

提出物を取りに来てくれたので助かった

良かった点
担当の方の対応がかなり早かったので助かった。
提出物を取りに来てくれたので助かった。
飲み物が毎回出たこと。
ベビー対応の部屋があったところ。
悪かった点
内覧会の時間を1時間間違えたところ。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社を通じてお住まいのご購入をいただき誠にありがとうございます。
また、忌憚の無いご意見をいただきまして重ねて御礼を申し上げます。
内覧会の時間を誤ってアナウンス差し上げてしまったこと、心よりお詫びを申し上げます。
真摯に受け止めまして、今後の対応改善に努めて参りたく存じます。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月4日

物件が出た際にはすぐに連絡をいただきました

初回の相談から親身に対応いただき、こちらが希望している物件が出た際にはすぐに連絡をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に際して青葉台センターをご利用いただきましてありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みなどございましたら、お気軽にお声がけください。

A様
A様 2024年7月2日

進んで手配をすすめてくださいました

担当者様には大変お世話になりました。
まず、住宅ローンについてとても親身になって相談に乗ってくださり、実は懇意にしていた銀行があったのですが、一生懸命にローン保障制度のある保険について調べてくださっている姿に、担当者様にすべてお任せしようと思いました。
決定後も、万全の状態でお納めしようと細かな傷や不具合にも目を配り、面倒なことも厭わず進んで手配をすすめてくださいました。
売主様と買主、両方がお客様なのですから、とても大変なお仕事だと思います。
買う側としては、ほとんどの人が一生に一度の買い物としての覚悟で物件を選ぶわけですから、期待度も当然高いものになります。
そこに真摯に寄り添う誠実さを、担当者様がこの先に出会うお客様にも持ち続けていただけたらとても嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいコメントもありがとうございます。
頂いた内容に恥じない営業担当になれるよう、日々営業活動に努めて参ります。
今後ともお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2024年6月15日

対応が良かったので今回お願いしました

親名義で物件を購入した際に担当者さんの対応が良かったので今回お願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件をご購入いただくことができ私も嬉しい気持ちで一杯です。
お忙しい中で銀行のお手続きなどを進めていただくのは大変だったかと思います。
その中でもT様には迅速にご対応いただけたおかげで、余裕を持ったスケジュール運びが可能となりました。
今後ともお困りの事やお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年6月2日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
新居でのご生活を迎えられたこと、ご連絡を頂戴し大変嬉しく思います。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
また、ご親族や知人でお困りの方がいらっしゃいましたら、お力になりたいと思いますので、ぜひご紹介いただければと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月26日

大変感謝の気持ちでいっぱいです

この欄におさめるのが難しいほどに、大変感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これまでM様とお会いさせていただくたびに奥様の明るくお優しいお人柄に惹かれ、そしてお嬢様と仲の良い空気感に触れるたびに胸が暖かくなる時間を過ごさせていただいておりました。
またお会いできます日を心より楽しみにしております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月19日

書類を職場まで届けてくれて助かりました

良かった点
押し売り感が無く、とても良かった。
必要な書類を職場まで届けてくれて助かりました。
悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お休みの少ない中、諸々のお手続きなども敏速にご対応頂きまして大変助かりました。
引続きご相談事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる