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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2025年1月28日

知識はもちろん豊富そしてすばらしい人格者である

旗の台センターの担当者様はすばらしいお方でありました。
1、不動産の知識はもちろん豊富、そしてすばらしい人格者である。
2、期日は守る。
3、わからない箇所は教えてくれます。
「今後もわからないことがありましたら聞いて下さい」と言ってくれました。
担当者様に限っては悪かった点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご購入いただいて終わりではなく、今後も良いお付き合いをさせていただきたいと考えています。
不動産の事だけでなく、リフォーム、税金や法律関係のご相談等、何なりとお問い合わせ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
W様
W様 2024年12月11日

大変お世話になりました

お世話になっております。
今回の住宅購入に際して、大変お世話になりました。
しかし、今後のサービス向上のために、いくつかの改善点について提案させていただきたいと思います。
まず住宅ローンに関してですが、利率が少し違うだけでも総額に大きな差が出るため、複数の金融機関やローンの選択肢についてより積極的なご案内をいただけると大変助かります。
お客様に最適なプランを提案することは、信頼感を高める要素にもなると感じています。
また、物件価格の交渉についても改善の余地があると感じました。
物件価格が高額であるため、現時点の市場状況や適正な価格について、もう少し戦略的かつ綿密な分析に基づいたアドバイスをいただけると嬉しいです。
価格交渉は慎重に行われるべきであり、急いで決めるのではなく最適な判断をサポートしていただきたいと思います。
最後に、サービス全般に関してです。
いくつかの重要な情報やサービスについて、こちらから積極的に調べなければ知ることができなかった点があり、少々物足りなさを感じました。
お客様の視点に立ち、より包括的で分かりやすいサポートをご提供いただけると、満足度がさらに向上するのではないでしょうか。
これらは率直な意見ではありますが、貴社のさらなる発展を願う気持ちからお伝えしております。
今後も多くのお客様に信頼されるサービスを提供されることを期待しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで多々ご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯頑張ります。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

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