Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月8日

質問に対してハッキリと回答してくれた

良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月3日

適切な対応、有難うございました

適切な対応、有難うございました。
但し、マイナス要素はあったと思いますが、売却金が当初思っていたのより安かったのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えについて、当社にご相談をくださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきましては、ご希望の金額まではあと一歩届かず申し訳ございませんでした。
ご売却のご決済、お引越しまでしっかりと進めてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年8月2日

お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました

暑い中での現地内覧となることが多い時期でしたが、お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
夏に差し掛かりとても暑い中のご内覧、お引っ越しとなりましたが、N様のご負担が軽減されていたようで安心いたしました。
新生活、お楽しみください。また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月9日

誠意がある対応を感じました

分からない質問に対して「宿題にさせてください」と持ち帰っていたところなど、誠意がある対応を感じました。
決済の席で、売主さんが領収書がもらえなかったことに困惑されていたことだけ気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度、弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
分からないことに対して、お時間をいただきまいてありがとうございました。
ご購入物件に関して、満足していただき嬉しく思います。
ありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる