Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年10月17日

いわゆるエースをつけていただけた

担当者はいわゆるエースをつけていただけたことにつきます。
経験知識・言動・清潔感・笑顔を含む表情など、全ての点において良かったです。
また、事あるごとに責任者であるセンター長がご挨拶に来られるのですが、その点も会社として私なんかの小さな契約に対しても頑張っています!という姿勢が感じられ、売る側の安心に繋がりました。
テレビコマーシャルでのイメージは、リアルリバブルの方が完全に上回りました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様はお住み替えの為、購入と売却のお手続きを同時に行わないといけない為、大変だったと思います。
その中でもH様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお手続きを進めることが出来ております。
購入のお手続きは一旦完了となりますが、売却のお手続きが残っております。
引き続きしっかりとサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月20日

程よい距離感と親身さ

程よい距離感と親身さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございます。
H様のお買い換えのお手伝いをさせていただきましたが、無事に売買のお取引が出来たことを嬉しく思っております。
今後も、スムーズなお住み替えのお手伝いが出来る様に取り組んで参ります。

O様
O様 2024年6月22日

お願いしなくても調べてくれ金銭的に助かった

良かった点
・物件の値下げ交渉を完璧に成功させてくれた。
・固定資産税について、翌年の返金の制度についてこちらからお願いしなくても調べてくれ、金銭的に助かった。
・銀行のローン返済期間について、こちらからお願いしなくても銀行担当者と連携して有利にしてくれた。
悪かった点
・無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良かった点と悪かった点について、まとめて頂きありがとうございます。
物件価格のお値引きについて、お客様の購入事情の背景や購入に至るまでの経緯を売主様へしっかりお伝えすることで、売主様へもご納得頂いて相談することができました。
固定資産税の返金制度については、私自身も調べることで知識を得られ、結果としてお客様にも喜んで頂くことができ良かったです。
ローン返済期間については、こちらも金融機関の担当者へ事情を説明し協力を得ることができましたので、上手くいって良かったです。
これからもお客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年6月19日

大変お世話になりありがとうございました!

前回に引き続き大変お世話になり、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
以前よりお嬢様をお手伝いさせていただいたところから、この度ご紹介をいただいてのご成約となりとても嬉しい限りです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる