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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年7月31日

お客様の立場になって接客していただいた

レスポンスの早さ、今後の流れの説明、全てにおいて素晴らしかったです。
お客様の立場になって接客していただいたので、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
物件探しの段階で紆余曲折ありましたが、無事にF様のご納得いただける不動産をご選択いただくことができて、大変嬉しく思います。
書類の準備なども迅速にご対応いただき、大変ありがたく存します。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年7月28日

親身なってに対応してくれました

とても親身になって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めにご相談を頂いてから、1件目に内見頂いた物件を購入するご決断を頂くまで、あっという間の時間であったかと思います。
短い期間ではございましたが、誠にありがとうございました。
お部屋のフローリングの色決めなど、若手営業マンの意見を聞いて、私も勉強になりました。
お引越しまで、まだもう少し時間がかかるかと思いますが、お体に気を付けてお過ごし頂ければと思います。
今後も何かご相談ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年6月24日

全体像と今の立ち位置のご説明が非常に良かった

他社と比べ事前準備の資料が手厚く、手続きの全体像と今の立ち位置のご説明が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中で、ご見学にも足を運んでいただき、ご契約お手続きからご決済までも非常にタイトなスケジュールでしたが、S様のご協力あって無事にお引き渡しまで終えることができました。
S様ご家族の皆様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

W様
W様 2024年6月6日

説明が全般的に不足していた

下記の点から、取引の不安が払拭できなかったことが多かったです。
1.こちらの質問に対して、売主・東急リバブル様としてのスタンスを明確に端的に回答するが、一方で、その回答に対する説明が全般的に不足していた。
2.各面談の説明が必要最低限で、不都合のある点などは後出し、もしくは質問をしないと回答がもらえない。
回答や説明に虚偽がない点は良かったのですが、大きな買い物を取り扱う営業の方であった点を踏まえると、もう少し寄り添った関わり方をして頂けると安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入をお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
契約から引渡しまで半年以上あったため、ご不安も多かったかと思います。
頂いていたご質問やご相談には適宜スピーディに返答をさせていただいていたつもりでおりましたが、お申し付けの通り、もう少し先読みをしてサポートをさせていただくことが大切だったかと思います。
今後のお取引にしっかりと活かしてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

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