売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頭の中を整理しながら進めることができました
他社の担当者さんは提案のレベルも低く、こちらの要望に対応するだけで物足りなさを感じ、その方から大きな買い物をする気にはなれませんでした。
担当者さんは強引な営業スタイルではなく、ご自身の考えもきちんと話してくださるため、契約から引き渡しまで適宜アドバイスをいただきつつ、自分のペースで頭の中を整理しながら進めることができました。
火災保険に関しては、リバブルさんの別の方が対応されていたと思います。
記載事項が分かりにくく、含まれる特約が分かりにくいためこの点は改善を希望します。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
火災保険のご提案の件、説明不足にて大変申し訳ございませんでした。特約事項の要点をお纏めしてご提案させていただくよう改善いたします。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
安心する事が出来ました
お世話になります。
いろんな営業マンの方々の中から選ばさせていただきました。
本当にありがとうございます。
お若いのに色々対応いただけて、安心する事が出来ました。
買い替えの際もぜひよろしくお願いします。
ありがとうございます。
センターからの返答
M様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンの手続きや、リフォームの打ち合わせ等、やることが多かったと思いますが、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引を進めさせていただく事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
またリフォームが完成しましたら、是非一度、拝見させてくださいね。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
頭が下がり感謝の言葉しかありません
1本のお問い合わせの電話から出来たご縁で、こんなに素晴らしい担当者に出会え幸せです。
豊富な知識量を基に、大変丁寧で解りやすい説明をいただき、安心してお取引の場に望む事が出来ました。
また、顧客の利益が第一という姿勢には頭が下がり、感謝の言葉しかありません。
無理難題ばかり申し上げたにも関わらず、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。
今後の更なるご活躍をお祈り致します。
センターからの返答
T様、この度はご自宅のお買い替え先の担当をさせていただき、誠にありがとうございました。
T様とは今回で2回目のお取引となりますが、私自身、いつもT様のお心遣いやいただくお言葉に、何度も救われておりました。
また、今回のお取引はお買い替えとなりますが、エリアが変わってもお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
またお困りのことや、ご不安なことがございましたら、些細なことでも構いませんので、何かございましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。