Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年6月24日

連絡が早いことがありがたかったです

ご担当の方はとても明るくストレートに話してくださり、売り主さんにもすぐに連絡してくださり、とにかく連絡が早いことがありがたかったです。
アンケートの最後で、「また同じ担当者に相談したいか」という質問に「そう思う」にチェックをしなかったのは、他の知り合いもいるからです。
不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
Y様は、はじめてお会いした日から快く迎えて下さり、お取引きのことだけではなく、たくさんのことをお話しした時間はとても有意義なひと時でした。
また何かご相談等お力になれることがござましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様ご家族皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年5月18日

理想的な住み替えが出来ました

老後に向けての住み替え準備だった為、ゆっくり時間をかけて物件探しをしましたが、担当者の方が根気よくお付き合い下さり、理想的な住み替えが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございます。
S様とは初めてお会いしてから約2年間お住み替えに向けて物件探しのお手伝いをさせて頂きました。
途中、条件に合う物件が出てこない時期もございましたが、最終的に理想的なお住み替えを実現でき大変うれしく思います。
また、不動産でお困りごとがございました際はお気軽に仰ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年4月5日

スムーズなやり取りを頂けた

スムーズなやり取りを頂けた点が良かったです。
契約書に貼付する印紙代の金額を、誤った内容で案内された点が良くなかったですが、それ以外は概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
土地を気に入っていただき、大変うれしく思います。今後素敵なご自宅が建つのが私も楽しみです。
印紙の件、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう努めてまいります。
ご利用、ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月24日

顧客優先で対応してくれて安心感が持てた

いつも変わらない爽やかな態度で好感が持てた。
強引に物件を勧めることもなく、顧客優先で対応してくれて安心感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様には当初お問い合わせを頂戴した時より、お電話のご対応やご内見等、迅速にご対応頂けましたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる