売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サポートも充実していてやりとりも良かった
都度疑問点や質問にも答えていただき、安心かつスムーズに購入できた。
サポートも充実していて、やりとりも良かった。
センターからの返答
この度は当社で物件のご購入を頂きありがとうございました。
お忙しい中、スケジュール調整をして頂きスムーズにご契約・ご決済がまで行うことが出来ました。
今後もお困りのことなどがあればお気軽にご連絡ください。
沢山相談にのっていただき感謝しかありません
担当者さんには沢山相談にのっていただき、感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらご購入のお手伝いをできましたこと嬉しく思います。
K様ご家族のご新居での益々のご多幸をお祈り申し上げます。この度はありがとうございました。
やり取りの返信も早く助かりました
LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。