Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月5日

わかりやすく説明してくれた

マンションの売却は初めてだったのでいろいろわからない事ばかりでしたが、担当者さんがわかりやすく説明してくれたので、売却までスムーズにストレスなく完了できました。
年齢を重ねているので、こちらがすぐにわからない事もありましたが、わかりやすく接して頂けました。
ありがとうございました。
友人にも紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却依頼頂きまして誠にありがとうございました。
同じ営業という仕事をしている中で、N様に選んでいただけたことがとても嬉しかったです。
また、取引の方もご協力頂けましたおかげで大変スムーズに進めることができました。
この度はお力添え頂きまして誠にありがとうございました。
ご友人・お知り合い等にて売却・購入をご検討の方がおりましたら是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月28日

安心してお願いする事が出来ました

丁寧な対応に安心してお願いする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
I様の大切なご資産のご売却をお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
いつも、I様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月11日

サポートありがとうございました

今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2024年4月1日

一組目の内覧の方に契約してもらいました

親切丁寧に説明してくれました。
今のNetの閲覧状況・内覧時の永年の経験からの感触等の予想通り、一組目の内覧の方に契約してもらいました。
金額も自分の想定内でしたので即決致しました。
又何か有れば宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご所有の不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中アンケートにもご協力を頂き、お褒めのお言葉を頂戴できました事、重ねて御礼申し上げます。
S様からのご紹介を頂き本売買がスタート致しましたが、H様のご協力もあり大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
不動産の事でまた何かございましたら何なりとお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月15日

良くやってくれていたと思います

他社の見積りがないので比較はなしです。
東急リバブルの担当者さんは良くやってくれていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
いつも気さくにお話しいただき、私も非常に業務に集中することができました。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月4日

思いのほか早く売れた

良かった点は、知人から紹介を受けて連絡してからの対応がとても早かったこと。
担当の方が感じが良くて話しやすかったこと。
不動産が思いのほか早く売れたことです。
ただ、気になることが2つあります。
売れた家は古いとはいえ、一度も室内を見ないで売りに出されたこと。
リバブルさんの方針なら仕方がありませんが、あらゆる方向から売るための作戦をたてているとおっしゃっていたので、少し残念です。
見られてもいいように一年をかけて片付けていたのもありまして、古くてもリフォームして住みたい人がいたかもしれない。
それでも売れなければ解体して売る手もあったと、今でも思ってしまいます。
もう一つは、売れてから家の解体まで連絡がなかったこと。
解体の業者が室内に見積もりに入っていたのも知らなかったし、鍵がかかっていたのにドアを壊されて見積に入られていたこと。
引き渡すまでは私の家です。
OKを出す前に解体が始まっていて、すでに室内はぐちゃぐちゃで、持ち出せない荷物がいくつかあったこと。
長々とすみません。
結果的には売れて良かったです。
ありがとうございました。
残念な2つが改善されるなら、又お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまうことがあり、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月14日

又お願い致します

今後も不動産取引が生じた時は、又お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社と再度お取引いただき誠にありがとうございました。
今後も売却・購入に関わらず、不動産に関してご相談がございましたらお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月4日

早期売却ができて良かった

売却価格の変更のタイミングの見極め、価格の設定と的確なアドバイスを貴社の担当者から頂いたことで、早期売却ができて良かったと思います。
こちらの様々な要望についても、迅速丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
O様に初めてお会いしてから、不動産が売れるまでの3か月間は多くのご協力を頂戴し、非常に助かりました。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

希望通りの取り引きができました

琴似センターの担当者さんの誠実で適切なアドバイスと迅速な対応のおかげで、希望通りの取り引きができました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて土地をご売却して頂きまして誠にありがとうございました。
ご相続に伴っての不動産売買とのことでしたが、調査を進める中で想定外のこともあり、驚くようなこともあったかと思います。
そのような中でも最良のご提案ができるよう努めて参りましたが、お礼の言葉を頂けて私としても非常に嬉しく思います。
また何かありましたら、いつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる