Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月18日

顧客の話を聞く姿勢がよいと思います

強引な対応ではく、顧客の話を聞く姿勢がよいと思います。
会社のもつ余裕を感じさせられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様にはご売却お手続きを進めるにあたり、M様のご意向をお話いただきましたので、無理のないスケジュール・ご売却の提案を行うことができました。
今後もお客様のご希望・ご意向をお聞きした上で、最適なご提案ができるよう努めてまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月9日

全てお任せできます

全てお任せできます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
無事にお住み替えが叶い、私も嬉しく思います。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月8日

安心しておまかせ出来ました

どんな時でも信頼出来、安心しておまかせ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
またI様には、ご遠方からお越しいただき、ご売却お手続きに向けて色々とご協力をいただきまして、ありがとうございました。
おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月4日

売り主の気持ちに寄り添って頂いた

良かった点は、売り主の気持ちに寄り添って頂いた事ですね。
もし、相見積もりで同じ金額でしたら、今回の担当者さんを指名すると思います。
悪かった点は、無いですね。
ただ、自分自身がもう少し考えて行動すれば良かったかな?とは思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながら、ご売却のお手伝いをでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご案内から契約、決済の手続きまでスムーズに手続きを進められたのは、K様のご協力を頂けたことが大きな要因です。
契約手続きは完了致しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりと思っております。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月28日

安心して進めることが出来ました

土地売却は初めての経験でしたが、価格面ではこちらの希望に沿った買主との交渉や、その後の諸手続きの説明など、とても分かりやすく対応していただき安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
度々ご来店頂き、お時間を頂戴し、こまめにお打ち合わせができたおかげでスムーズにお取引を行うことができました。重ねて感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉も頂き、幸甚でございます。
そのお言葉を励みに今後の業務に励んで参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年2月10日

私に寄り添ってくださり話を聞いてくれた

初めての不動産売買で、何も分からず不安でした。
その不安を取り除いてくれたのはセンター長さんと担当者さんの笑顔と、何よりも私に寄り添ってくださり話を聞いてくれたからだと思います。
初めてセンターに訪ねて行った帰りは、なんか心が軽くなって帰ってきたのを覚えてます。
毎回打ち合わせで担当者さんと会ってお話しするのが楽しかったです。
納得のいく売買ができとても満足しています。
また不動産取引の機会がありましたら、是非是非お世話になりたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めて当社にご来店頂いた際、O様はお買い換えということもあり、購入・売却の両方の手続きを進めることへのご不安や、スムーズにお住み替えができるものなのか?というお気持ちでいっぱいだったかと存じますが、私どものお話・ご提案によって不安の軽減ができたのであれば、我々にとってもこの上ない喜びでございます。
またご友人やご親族等、O様のお近くの方が同じような場面に遭遇した際、同じくお悩みを解消できる存在でありたいと存じますので、その際は弊社までお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月31日

臨機応変なご対応に頼もしさを感じました

長年暮らしてきた家を売却することになり、当初はどうなるのか不安でいっぱいでしたが、担当してくださった方のお人柄がとても穏やかで物腰柔らかく、好印象で安心できたことを覚えています。
いつも真意に向き合ってくださり、ご連絡やお話の内容も分かりやすく、同じ目線にたって進んでくださったことを嬉しく思います。
ご相談から売却までの数ヶ月にはいろいろ大変なことがありましたが、こちらの気持ちに寄り添いながら臨機応変なご対応に頼もしさを感じました。
なにより「ありがとう」の気持ちで最終日を迎えることができて良かったです。
この度、対応してくださった担当者様とのご縁に心から感謝いたします。
これからもますますのご活躍を願っております。
本当に本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、ご親族のN様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
約半年間に渡りお手伝いさせて頂きましたが、お手続きの途中ではH様が非常に大変な中でも、いつも温かくご協力くださった事がとても記憶に残っております。
ご心労をお掛けしてしまう場面もございましたが、無事お引渡しを終え、H様にお褒めのお言葉を頂けた事を胸に留め、今後の私の励みにさせて頂きます。
ご自宅は、大切に使って頂ける方に継承していけるように尽力して参ります。
これからも不動産等で相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月9日

言葉遣いは完璧でした

貴社のお休みの日かと思いますが、入居者からのお問い合わせには早々の回答をお願いしたいです。
言葉遣いは完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進んだのもK様のお力添えがあったからこそかと存じます。
また、今後はお客様にご不安を与えぬ様、スピーディーな対応を心掛けます。
何かお困りごとがございましたらお気兼ね無くお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月6日

何より仕事が丁寧で、各種説明も分かりやすかった

何より仕事が丁寧で、各種説明も分かりやすかったです。
そして非常に気が利いて、こちらが思っていた事も先にお伝え頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月6日

すごく親身になって下さった

すごく親身になって下さって、こちらの事情も踏まえた金額交渉も考えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、購入申し込みを頂いてからご契約まで時間はかかってしましましたが、無事お取引を終えることができました。誠にありがとうございました。
ご契約から決済まで1か月という短い期間ではありましたが、度々お時間を頂き、お打ち合わせさせて頂き誠にありがとうございました。
そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
K様のご希望のタイミングでご売却できたこと非常にうれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる