Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年9月4日

付き添って下さり不安を感じさせなかった

貴社にお願いして良かった。
担当者は素晴しく、必要事項を次から次へと順序良く進めて下さり、出かける時は遠路でもいつでも来て下さり、郵便局にも付き添って下さり、不安を感じさせなかった。
他社との比較は出来ない、なぜなら行ってないので。
貴社のスタッフは今回の担当者さんしか知らない。
担当者さんに対応していただき良かった。
今は新居に移っているが、今でも感謝している。
センター長も見守って下さっている様子がうかがえ良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用下さりありがとうございました。
不動産取引は大きな金額が動くため、ご不安にならないよう意識して努めさせて頂きました。
ご満足頂けておりましたら、私も嬉しく思います。
ご新居での生活も、気に入って頂けているようで、良かったです。
これにてお買換えのお手続きはすべて完了となりましたが、何かご不安な点等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月2日

希望する時期に売却することができました

実家のマンションの売却について相談したところ、家財の処分も併せてお願いしたいなどの要望を汲んだうえで、速やかに複数の業者から見積りを取ってくださり、希望する時期に売却することができました。
契約・引渡しに関する手続の説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお手続きになりました。
弊社の対応について励みになるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月2日

誠実に対応してもらった

単価が安い物件だったが、誠実に対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでとてもスムーズなお手続きになりました。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年8月29日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができたのも、A様のご協力あってこそだと思っております。
こちらのご相談に対しても、積極的にご対応いただき、大変感謝しております。
今後も何かお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年8月24日

良いところしかありませんでした

良いところしかありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産を当社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
始めてご相談をいただいた時から、ご売却へのご不安を伺っておりましたので、今回少しでもH様のご負担を軽減できたようで嬉しく思います。
今後も何かお困りの際は、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年8月24日

とても安心でき信頼が置けると感じました

親身になって相談を受けて頂き、説明は丁寧で対応が早く、とても安心でき信頼が置けると感じました。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
また、嬉しいコメントをありがとうございます。
今回のお取引は、M様のスピード感のあるご協力もあり早期でのご成約となりましたこと私も大変嬉しく思います。
M様のお父様、お母様にもよろしくお伝えください。
今後とも、何かございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
この度は、お取引頂きましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年8月18日

配慮の足らない部分に不満が残りました

契約・取引が完了した後なので、今更言っても仕方のない事ではありますが、正直売却金額は低く抑えられてしまったのではないかと不信感が残っています。
今回の売却については、当方のネガティブな理由で急ぎ手離さざるを得ない状況であったのに加え、売却額の設定に関して全くのド素人で交渉下手なところに、司法書士から「好条件ですよ」と比較対象もなく耳打ちされました。
また、年度末であったので早期契約を急かされ、当方としてはとりあえず契約をまず完了せねばという思いが先に立ってしまい、大して交渉もせず相場よりかなり安く契約してしまったのではないかと、自身の交渉力のなさも含め後悔しています。
つまり、弱みにつけこまれたのでは、ということです。
担当者については、明るい対応は一般的には良いのでしょうが、当方にとってはこのネガティブな状況を察することもなく、そちらが仕入価格を低く抑えられた喜びからなのかはしゃいだようにみえ、不快でした。
業務自体の遂行については特に不満はありませんでしたが、配慮の足らない部分に不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信ありがとうございました。
お取引の中でご指摘いただいた配慮の部分が欠けていたという点で、不快な思いをさせてしまったことについて申し訳ございませんでした。
今後、気を付けていきたいと思います。

K様
K様 2024年8月2日

対応が迅速かつ丁寧でした

他社と比較しても、対応が迅速かつ丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えることができたのも、K様のご協力あってこそだと存じます。
また何かお困りの際は、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月18日

一生懸命対応していただいた

一生懸命対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご成約まで少し時間が掛かってしまいましたが、最終的には良いご縁をつなぐことができ、ホッとしております。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年7月13日

売価変更のタイミングがあったのではないかと感じる

チャレンジとした価格設定が正しくなかったのか、売却までに時間がかかった為、適切な売価変更のタイミングがあったのではないかと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引きができましたのも、U様のお力添えあってこその結果でございます。
ご成約まで少々お時間をいただき、ご心配をお掛けしたこと、恐縮でございます。
U様のお言葉を真摯に受け止め、今後の取引きに活かせるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる