Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年10月8日

力仕事を手伝っていただき大変助かりました

仮契約直前にキャンセルがあった際は落胆し、もう少し途中経過の詳細や先方の確度の印象を察知出来なかったのかと感じました。
全体的に、立ち会い無しの内見後の報告などご連絡が遅い印象があり、少々やきもきもした。
一方で売却が決まってからは、残地物の最終処理など力仕事を手伝っていただき大変助かりました。
明るい方なので、進捗が悪くてもこちらもあまり暗い気持ちにならずに済んだと思います。
お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
一度ご契約直前にキャンセルとなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご報告などについて連絡が遅くなりご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないように、ご報告や販売活動の状況を行うよう心掛けてまいります。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月6日

相談について迅速に対応してくれた

悩みや相談について、迅速に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお引越し先の立ち退きやハウスメーカーの選定、リースバックの検討など、お悩み事が多かったかと思います。
O様のご満足いく形で着地しまして、安心しました。
引き続き、お困りごとがあればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月17日

満足できる提案となっていたことが一番良かった

仲介と業者売却を検討している中、業者買取価格の提案を受けた時に、仮に仲介が成り立たなかった時でも満足できる提案となっていたことが一番良かったことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉いただき、大変うれしく思います。
大切なご自宅の売却にあたり、万が一売れなかった場合を想定し、対策をとることで計画的に安心していただけるよう努めさせていただきました。
お客様からのお問合せがあった際は、売主様が主体的にご自宅の魅力をお伝えいただき、ありがとうございました。
売主様と二人三脚で販売活動ができたからこそ良い結果につながったのだと思います。
新居でも素敵な日々をお過ごしくださいませ。
ご友人やお知り合いの方で不動産について困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月3日

安心してお取引できました

実家の住替え、友人のマンション購入、今回の売却、これからの親戚の住替えでもご紹介させていただきました。
都内に支店も多く、また担当の方もプロフェッショナルで安心してお取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度も弊社にお取引をお任せいただき有難うございました。
また、ご親族へのご紹介も感謝申し上げます。
今回のご売却に際して、N様に迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズにお引渡しまでを終えることができました。
今後とも末永いご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

売却時に大変お世話になりました

購入時はリバブルさんではありませんでしたが、売却時に大変お世話になりました。
全てに於いて他社Z社の上をいってました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような、丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について、困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月28日

大変真摯な対応でした

大変、真摯な対応でした。
ありがとうございます。
こちらで話す事か不明ですが、庭の人工芝部分のデコボコが酷いです。
是正対応を販売元にお願いしたい。
それから、隣家敷地からの雑草がこちらの敷地に伸びてしまっているので、是正措置をお願いしたい。
以上の対応をお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、亀戸センターをご利用頂きありがとうございました。
K様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
また、いただいているご指摘事項に関して、売主様に確認させていただき迅速に対応してまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

誠実さを感じた

誠実さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
初期のご相談からご契約までやや時間を要しましたが、最後までお任せいただき誠にありがとうございました。
K様のお力添えがあったからこそ、無事に取引完了まで結びつくことが出来ました。
今後、不動産に限らず、私共でお力になれることが御座いましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

友人も評価が高かったです

特に悪かったところはございません。
友人からの紹介でしたが、友人も評価が高かったです。
他社では私の意向に沿わない業者さんもおりましたが、その様な事はございませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご契約からご決済までの間に入念なお打ち合わせのお時間をいただき、K様の寛大なお気持ちとご協力があってこそのご契約でありました。
この貴重な経験を今後の営業活動の糧にさせていただきます。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月22日

既存担当範囲に不満はないです

既存担当範囲に不満はないです。
ただ、売り主は確定申告までが対応となるため、そこまでのケアがあればなお良しと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当社にてご購入のお手伝いをさせていただいたご縁から、ご売却もお任せいただきましたが、お引渡し期日の点から少々お時間かかってしまった部分もございました。
ご内覧人数も多く、日程の調整がお手間だったかと存じますが、M様は毎度快く受け入れてくださり、そのおかげで良いご縁があったのだと実感しております。
ご売却後の確定申告につきましても、タイミングが近づいて参りましたら当社の無料税務相談のご案内も差し上げますので、是非ご活用くださいませ。
今後も、何かご相談事ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月22日

連絡の頻度もちょうどよいと感じた

言葉遣い等、対応がいつも丁寧だった。
資料もわかりやすく、連絡の頻度もちょうどよいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様は過去に、不動産のご購入も当社にお任せいただいておりましたが、再度当社にご依頼いただけたということで、少しでもお力になれればとご対応させていただきました。
相場が変動するエリアということもあり、ご売却にはお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしS様も粘り強くお待ちいただき、その結果、よりお取引ができたかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる